※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

悪阻の好みが1人目と同じだったら2人目の性別も同じですかね?(*ꆤ.̫ꆤ*)…

悪阻の好みが1人目と同じだったら2人目の性別も同じですかね?(*ꆤ.̫ꆤ*)
1人目より悪阻は軽いのですが、共通して肉や油こいものが無理になってます笑
1人目と2人目も悪阻の時の食のいけた物、無理な物が一緒でも性別は違ったって方おられますかね??꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

コメント

わんわん

質問とは逆になりますが、、
1人目と2人目食べ物の好み全く違いましたが性別同じでした😊
1人目はとにかくアイス、チョコなどの甘いもので
2人目は坦々麺や辛いカレーなどを好んでいました😊✨

妹が2人とも共通して甘いもので、性別違いました!!

• はな

はな

こんなくだらない質問に回答していただき感謝です🤣
    つわりの感じで性別のことは100パーセント当たる訳じゃないんですね(^○^)
    ありがとうございました😊

• 1月17日
  • わんわん

わんわん

いえいえ💦全然くだらなくないですよ😭
    性別気になりますよね😂笑

• 1月17日
  • はな

はな

はい🤣出来るのに半年かかったんでどちらでと嬉しいんですけどね😆💞

• 1月17日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は1人目も2人目も、なんでも食べれるけど、1度食べたいと思ったものは食べないと気が済まないって言う症状が同じでしたが性別違いました( ´﹀` )
ちなみに3人目は上2人と父親違いますが、悪阻も食関係も上2人と違います😳
種が違うから?と思ってます(笑)