※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

明日、夫が精子凍結しますが、妻がインフルエンザ検査できますか?子供がインフルエンザにかかっているため、調べてもらえるでしょうか?

明日、夫が精子凍結します。
婦人科でもインフルの検査できますかね?

数日前から子供がインフルになって、夫は隔離してますが精子凍結する前に調べてもらえるものなのでしょうか??

コメント

ゆう

病院にもよるかと思いますが、基本インフルは発熱後12時間後で無いと検査の反応が出ない事が多いので、内科でも発熱してない場合や時間が経ってない場合、積極的に検査しましょう!とはならないと思います…。
本人希望すれば検査はして貰えますが…☺️

朝一で婦人科へ確認の電話して、相談してみてはいかがでしょう?
発熱している場合は、来院を断られる事もあるかと思いますが😥💦

• どらどら

どらどら

ありがとうございます。発熱後12時間ですかー。
    夫は元気で熱もないので検査しても反応ないですよね。

病院に念のため問い合わせました

• 1月18日
つくし

インフルの検査キットが婦人科では無いと思います。耳鼻科へ行ってはいかがでしょうか?
婦人会には妊婦さんや同じ様に妊活されている人が殆どだと思います。心配する位なら行かないでもらいたいです。

• どらどら

どらどら

ありがとうございます。
    そうですね。やめておきます

• 1月18日