※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
その他の疑問

静岡県掛川市、磐田市、袋井市でキャラクターケーキを作ってもらえるケ…

静岡県掛川市、磐田市、袋井市でキャラクターケーキを作ってもらえるケーキ屋さん教えてください(*^^)

コメント

かっちゃん

磐田市にサンヴェルジュ
ってケーキ屋さんがあります😊✨
まだ頼んだことないですが
予約いっぱいな人気店なので早めに🙌

• mama❤︎

mama❤︎

サンヴェルジュ調べてみます(o^∀^o)今月末だけど人気だと予約もいっぱいかな😣みてみます( ¨̮ )
    ありがとうございます🥰

• 1月17日
🥂🐰🌙

袋井にあるMo-taさんは5号サイズのキャラクターケーキを2000〜3000円以内で作って貰えますよ🙌
写真のケーキは2000円でした!

どこのケーキ屋さんにしても今月末との事なので早めに予約した方がいいと思います💦(私はいつも1か月前に予約してるので😨)

• mama❤︎

mama❤︎

ありがとうございます!
    安いし可愛いですね!😳💕
    そうですね、もう日がないし早く予約してみます!ありがとうございました🥰

• 1月18日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

季節によりますが、ガトーショコラ、いちご、レアチーズ?、ノーマルとケーキの種類も選べます😊

今はいちごのシーズンなのもあって、ノーマルでもいちごがたっぷり入ってて美味しかったと知り合いが言ってました♡

牧場が経営していて、さらに地元農家から材料も仕入れてるみたいでコスパも味もいいのでもうずっとバースデーケーキはMo-taさんで頼んでます😀

ケーキ以外にも、シュークリームやソフトクリームも美味しいですよ🥰

• 1月18日
*zu zu*

たこまんで作ってもらえた気がします!お店に写真が貼られていたので💡多分で申し訳ないですが💦

• *zu zu*

*zu zu*

ごめんなさい💦ネットでみたところ、たこまんは写真のデコレーションケーキだけみたいでした😣

• 1月17日
  • mama❤︎

mama❤︎

そうなんですねぇ😣
    ありがとうございます( ¨̮ )💕

• 1月17日
なごみ

磐田市のサンヴェルジュとパティスリークレアというケーキ屋さんなら頼めると思います。
ちなみにサンヴェルジュは、以前頼もうと思ったら1か月前でも締め切っちゃってました😌

• mama❤︎

mama❤︎

サンヴェルジュさんは人気なんですね!すでに誕生日の10日前だからもう無理ですね😂
    クレアってところも気になってました!参考にさせてもらいます( ¨̮ )ありがとうございます!💕

• 1月17日
ぶたちゃんまま

サンヴェルジュさんで
この前頼みました!
11月にケーキほしくて
9月?ころ注文しました💓
すぐ埋まってしまいます、、
たこまんなら受け付けてくれます!
それか小国神社の前にある
太田茶店でもキャラケーキやってます!
そこでも何回も注文してます💓

• mama❤︎

mama❤︎

サンヴェルジュさんは埋まっちゃうのですね😣太田茶店もキャラクターケーキ注文出来るんですね!😳💕知らなかったです!参考にさせてもらいますね!ありがとうございます(o^∀^o)

• 1月17日
ゆき

すごく人気ですが、
もうすでに2月の半ばまで
予約終了してます😭
私も予約したかったですが
諦めました🤦‍♀️🤦‍♀️

• mama❤︎

mama❤︎

そうなんですねぇ😨ほんと人気なんですね😭2月半ばまで埋まってるなんて凄いですね💭
    次はサンヴェルジュさんに早めの予約でしてみようかと思います😁

• 1月17日
mama❤︎

調べたら家から20分もかからない距離でした😳💕
詳しくありがとうございます!( ¨̮ )
ソフトクリームとかも美味しそう〜😍
行ってみますね😍💕