※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

いままで旦那さんと同じ部屋で寝てたけど別で寝るようになったって方い…

いままで旦那さんと同じ部屋で寝てたけど別で寝るようになったって方いますか?

現在旦那の実家で生活してるのですが来月から自分達の家に戻ることになったけど子供の物が増えて旦那の布団が邪魔な状態です笑(私と子供はベッドで旦那は布団で寝てました)

旦那は自分の部屋があってベッドもあるので自分の部屋で寝てもらおうかなと思ったのですが自分が怖がりなのと寂しくて別々で寝るっていうのがなかなか…笑

みなさんだったらこういう場合どうしますか?😖

あとできれば元々一緒に寝てたけど別々で寝るようになった理由も教えてもらいたいです!

コメント

ぴーたーぱんぬ

レスの原因になるし絶対別々では寝ないです!
そうするくらいなら旦那の部屋をなくして子供の荷物置き場にする!!

• ☆

あ、確かにその手がありますね!!!
    全然思い付かなかったです😂
    ナイスアイデアありがとうございます😂❤

ただ旦那の部屋が付き合う前に趣味で集めてたもので物凄く溢れてるのでそれがあってなかなか現実には…😅

かなり気に入ってるものなので売りに行ってくれるとは思えないので😭

どうしたものか…😭

• 1月17日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

売るのではなくてなにか収納を作ってそこに収めるとか!
    旦那の部屋半分に子供の荷物を置くとか!
    私はその方法でやってます!
    一部屋を半分こ!

• 1月17日
  • ☆

旦那の部屋が4畳で狭いっていうのと部屋に置ききれなくて収納する所にも旦那の趣味のもの+生活用品?とかが入ってるんです😭

なんせ部屋数3と狭いのでもうお手上げ状態です😂

• 1月17日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

賃貸ですか??
    ちなみに私は賃貸の2LDKで
    一部屋は、寝室&タンス置き場
    一部屋は、旦那の思い出の品趣味置き場と赤ちゃんの荷物などを置いてます!元々荷物を増やしたくない性格なので子供の物も増やさない予定です🙌

増えてきたら捨てたり売っちゃいます!(笑)

• 1月17日
  • ☆

持ち家?です!(旦那のおじいちゃんに譲ってもらった家ですが…)

うちも増えたくなかったけどなんだかんだ増えちゃったので売ったりしてみます😂

• 1月17日
  • ぴーたーぱんぬ

ぴーたーぱんぬ

意外とお金になって臨時収入になりますよ♡
    持ち家ならDIYとかも楽しめそうですね🎶
    頑張ればそれなりに収納できると思うので頑張って下さい☺️

• 1月17日
  • ☆

そうですよね!
    試してみます😊

ありがとうございました😄

• 1月17日
☆

そうなんですね!

一人で寝れるのは(怖くないとか)羨ましいです😭
自分怖がりすぎで一人じゃいられないタイプなので…ww

たしかに生活リズム多少でも違うとストレスですよね
うちも旦那は寝る時携帯いじりながらとか動画見ながら寝てるのでストレスですw

しかも電源つけっぱなしのまぶしい状態で寝落ちするので余計ストレスですw