※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
産婦人科・小児科

姫路市の中林産婦人科は料金が気になります。初産で母乳が心配。指導はあるでしょうか?情報を教えてください。

姫路市の中林産婦人科について教えてください。
里帰り出産の病院を探し中です。
中林産婦人科さんはすごく綺麗そうで魅力的的ですが、料金はどんな感じでしょうか。。。高いとの噂も。。。
また、初産なので母乳が出るか心配なんですが、あまり出ない人への入院中の指導などはありますか??

他にも情報あればぜひ教えてください✨
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

︎KR ︎☺︎

こんばんは🌙.*·̩͙

9月に中林で出産しました!
初産でした!

私の場合、
・平日の夜間
・(GBS陽性だったため)出産時点滴
・産後、後陣痛の痛み止め10錠

で、差額11万でした!!

何日目に指導などは決まってなさそうで、
私は産後2日目に指導を受けました!

こちらから質問すれば何でも教えてくれますし、指導もしてくれます⭕
聞きにくい雰囲気とかもなかったですよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

• ︎KR ︎☺︎

︎KR ︎☺︎

すみません1つ抜けていました💦💦

自然分娩で、
    出産時、酸素投与もされました!
    それで11万です!

• 1月17日
  • mmm

mmm

詳しくありがとうございます✨
    出産お疲れ様です。
    指導しに来てくださるとか、すごく親切ですね✨雰囲気は良さそうで安心しました☺️

• 1月17日
はじめてのままり

私も初産、平日昼間で5日入院、痛み止めや、貧血の薬など出してもらいました。予約金三万円のぞいて9万ほど払いました。あと、保育器に1日入ったのでその分35000ほど。こちらは後日、乳児医療で返金されました。
個人的には高くないと思いますよ!あの内容なら。
ご飯は毎回毎回本当に美味しいです。
私が出産した時は本当に忙しく出産も重なっていて、結構ほったらかしな感じでした。今後のために病院にも意見させていただきました。今は助産師さんの人数も増えてますし、そんなこともないようです。
検診の時にも先生も、助産師さんも本当にやさしいですよ!私は心配性なんですが、とても親切にしていただきました。
母乳が心配な話もしたらしっかり指導もしてくれると思いますよ!あと、母乳があまりでなかったら、とてもマッサージが上手な助産師さんが一人おられて、退院してからでもお願いしたら自宅に来てくださりあります。わたしもあまり出なくて悩んでたんですが、一気に出るようになりました!

• mmm

mmm

詳しくありがとうございます✨
    内容はすごく良さそうですね☺️
    そんな素敵な助産師さんがいらっしゃるんですね😍すごく心強いです!!
    ありがとうございます🍀

• 1月17日