※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの性別で、顔つきが変わると言われています。1人目は男の子っぽく、今度は女の子っぽいと言われるそうです。当たっている方、いますか?

お腹の中にいる赤ちゃんの性別で
ママの顔つきが変わると言われてますよね🌸
私は1人目の時はハッキリしたから
男の子っぽいと言われ当たっていました(∩︎^ω^∩︎)
今度は優しくなったから女の子っぽいと言われます💕

みなさん当たってましたか?🐶🍓

コメント

むーさん꒡̈⃝

当たりませんでした😭
顔つきが優しくなったと言われましたが産まれたのは男の子でした💓

  • misa

    misa

    そうなんですね🐶🍓
    ありがとうございます💚

    • 1月18日
アオ

保育園の先生には、女の子っぽい顔ですね〜😊って言われていました😊
あと、当たった占いがあるので参考までに😊
糸で5円玉を吊るしてお腹の上に持ってくると回ると女の子。
あと重曹占いです。
紙コップに重曹を入れて、おしっこを入れてぶくぶくしないと女の子✨
これ両方当たってましたよ😊
でも、占いなので😅

  • misa

    misa

    そんな占いもあるんですね😊🌸
    試してみたくなりました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    ありがとうございます😋🍰

    • 1月18日
  • アオ

    アオ

    グッドアンサーありがとうございます😊
    どちらか楽しみですね😊💕

    • 1月18日
A.

検診で女の子って言われ続けて
きましたが、実際男の子が出て
きてびっくりしました👶💓

  • misa

    misa

    隠し持っていたんですね☺️🌸

    • 1月18日
ぷりん

ハズレてましたー😂
顔つきも、お腹の出方も
男の子っぽいと最後まで
言われてました(笑)
性別が分かってから、女の子!って
説明しても、えー男の子っぽい!って
言われてました🤣🤣

  • misa

    misa

    その2つが重なっても
    当たらないんですね🤣💕
    やはり迷信なんでしょうか😹💕

    • 1月18日
しょこ

顔つきキリッとしてるから
男の子っぽいて言われて
男の子でした☺♥️

  • misa

    misa

    そうなんですね(∩︎^ω^∩︎)💕
    私も1人目そうでした😚🍩

    • 1月18日
2児ママ♡

優しいママって顔つきになったし絶対女の子やなーと言われ続け、1人目は女の子でした💕
次の子がどんなかんじかちょっと楽しみです😊

  • misa

    misa

    楽しみですよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🍓
    当たると嬉しいですっ😚🙏

    • 1月18日
たれウサ

当たってました!
当時働いてたオバチャン同僚が妊娠中の姉の顔をみて、お姉ちゃん顔キツくなったね!男の子だよと言われホントに男の子でした。
私は優しい顔になった!女の子だよ!と言われ女の子でした。

  • misa

    misa

    おばちゃんの勘ってすごいですよね😊🌸
    なんで分かるのーって
    不思議です(∩︎^ω^∩︎)💗
    お返事ありがとうございました🍩

    • 1月18日
deleted user

どちらも妊娠してますが何も変わってない気が…顔の変化が分かりません…笑

  • misa

    misa

    分かるひとには分かるというか、、
    迷信ですもんね(´~`)💕

    • 1月18日