※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

食パンを使った冷凍できるレシピを教えてください♩1歳1ヶ月の娘に作ります♩よろしくお願いします¨̮♡︎

食パンを使った冷凍できるレシピを教えてください♩
1歳1ヶ月の娘に作ります♩よろしくお願いします¨̮♡︎

コメント

yms

パン粥とかどうですか?牛乳でクタクタにして冷凍しておけば解凍して使えますよー!他にも野菜とか入れておけば栄養満点ですね^^

あとはー、冷凍はしたことないのですが水やミルクで伸ばしたきな粉を食パンに塗って焼くと娘は気に入っていました^^
正月、モチように買ったきな粉など余ってたらぜひ!

• ぱいなっぷるん

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!
    パン粥いいですね!きな粉を塗って焼くのおいしそうです♡一度やってみたいと思います♩

• 2月3日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

パングラタンとかフレンチトーストですかね♥。

• ぱいなっぷるん

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!
    作り方を教えていただけたら嬉しいです♩

• 2月3日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

フレンチトーストはミルク飲まれれば、ミルクと卵の液に浸して焼いてジップロックに入れて冷凍すれば大丈夫です。ミルクじゃなければ野菜ジュースと卵の液でも、大丈夫です。

パングラタンは

ミックスベジタブルを無塩バターで軽く炒めて、小麦粉を炒める粉っけがなくなったらミルクか豆乳か牛乳を少しずつ加えてとろみが出たらホワイトソースは0k。弁当用の大きめのおかず入れるやつにパン敷いてホワイトソースをかけてジップロックに入れて保存。
チンする前に塩分控えめのチーズ乗せて溶けたら0kです。

早めに食べてください。

分かりにくかったらすみません。たまごと小麦粉にあれるぎーがあれば使えませんが。。。

• mai(๑•ᴗ•๑)♡

mai(๑•ᴗ•๑)♡

分けてしまいました、、、すみません。

• 2月3日
  • ぱいなっぷるん

ぱいなっぷるん

いえいえ!ありがとうございます♫
    参考にさせていただきます😋

• 2月3日