※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

25万の手取りで土日祝日休みのお仕事と資格について相談です。

すごく大雑把な質問になってしまい申し訳ないのですが、月に手取りで25万の正社員、土日祝日休みで働くと考えるとどんなお仕事があるでしょうか…
またそのために資格なども取りたいと思っているのですがどんなものを取ればいいのか検討もつかないので教えてください💦

コメント

ままりん

営業ですかね!
インセンティブ制なら余裕だと思いますよ👍

まち

総支給35くらいですよね

営業で成績上げるか
SE系の技術系か、、
ですかね

める

パソコンが使えて、車の免許があれば基本的にはどこでも働けますよ。

ちあち

手取り25万だと、年収にしたら400万以上だと思います。
女性の平均年収は300万前後らしいので、結構厳しいのではないかと。
残業代込みなら可能かもしれませんが、土日祝休みで残業もしたくないとなると、簡単に取れる資格では無理かと😱

• ちあち

ちあち

検索してみましたが…
    これらの資格が役に立つようです。
    私は医療系資格職なので、個人的には看護師さんがオススメです✨

• 1月17日
  • み

看護師さんは魅力的です!
    とても大変なお仕事だと思いますが、やりがいが凄そうです!ありがとうございます😊

• 1月17日
み

皆さんお返事ありがとうございます。
勤務地は東京の方です。車の免許は持っています。

資格は難しくても挑戦してみたいので、条件に合うような仕事があるのかどうかお伺いしたいです💦

はっきり言ってしまうと、自分である程度調べる能力がないと、資格取ろうと何しようと手取り25万以上は難しいかと思いますよ。
ある程度調べて、この資格を活かす仕事はどうですかとか、そういう質問できるところまで自力でいけたら稼げる素質あると思いますよ。

退会ユーザー

年収上げるために色々努力してきた身からしたら、会社でこのように丸投げするような質問する人はずっと給料上がらないし、評価も低かったです。

• 1月17日
  • み

お返事ありがとうございます😊
    一応自分でも様々なお仕事を調べ、ある程度資格は取ったのですが、皆様どのようなお仕事をしていたり、私の知らないお仕事があったら知りたいなと思い質問させていただきました。
    わざわざありがとうございます😊

• 1月17日
はるひ0111

今からでも公務員試験受けてみませんか?土日祝はお休み、福利厚生も完璧、資格は職種によっては必要ですが事務系なら必要ないです。お給料は若いとあまりもらえませんが、少しずつちゃんと昇級しますよ。

• み

公務員も考えていました!なかなか希望の職種の空きが出ないままズルズルときてしまいました💦
    事務系なら必要ないんですねありがとうございます😊
    一応公務員になれる資格も持っています!やはり福利厚生面では安心ですよね💦

• 1月17日