※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃ
その他の疑問

保育士資格の実技試験についての疑問です🙄❔音楽の場合は、楽譜はその日…

保育士資格の実技試験についての疑問です🙄❔音楽の場合は、楽譜はその日に配られて所見のような感じなんですか??また、絵も読み聞かせも初めてみて自分で選んでその時にやるんでしょうか??

コメント

mochimama

今年から変わったりしていなければ、音楽と言語表現は事前にいくつかお題がでているので、その中から選んで練習して臨みます。芸術表現は当日初めてお題がでますよ。

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

遅れました💦
    試験一週間前とかに郵送?されるとかではないんですね。それはサイトにてお題選ぶんでしょうか💦

• 1月17日
  • mochimama

mochimama

一次試験受験されてますか?受験申し込みすると、詳しい案内が送られてきて二次についてもそこに記載されてますよ。

• 1月17日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

まだこれから受けようかと申込みもしてません💦受付してから詳しい事わかるんですね!ありがとうございます🙇💦

• 1月17日
  • mochimama

mochimama

そうだったのですね。前回までのものがHP にも掲載されているので確認できますよ!

• 1月17日
  • ぴーちゃ

ぴーちゃ

そうなんですねー!ありがとうございます✨

• 1月17日