※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

壁の落書きや障子の破れや壁の破損たくさんありすぎて退去費用恐ろしい😭…

壁の落書きや障子の破れや壁の破損たくさんありすぎて退去費用恐ろしい😭引っ越し費用もだいぶ掛かるだろうしって悩んでたら旦那が次働く会社が引っ越し費用負担してくれるって!100万まで!って😭💓
なんとありがたい!!!これがあるだけで全然違う😭

貯金使わないで済む!良かったー😭
旦那に頑張って仕事の成果で返してもらおう!!✨

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

我が家もマイホーム建てて引っ越すとき会社の名義で借りていたマンション退出するとき怖かったですけど費用は全額会社もちでした(^-^)最近はそういったところ多いみたいですね☆

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ほんと助かりますよね😭
    多いみたいですよね😆✨
    負担してくれると言ってもらえたので安心して引っ越しできるなって思いました😊

    • 1月17日