※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

職場の仲良くしてる人と、誕生日が近いからプレゼントをお互いに渡すん…

職場の仲良くしてる人と、誕生日が近いからプレゼントをお互いに渡すんだけど

私はいつも5000円くらいの予算のものであげてるけど⤴️相手は多分3000円くらいなんだよな💦
そして、2年連続微妙なやーつw😂
去年は匂い系で、ボディミストとハンドクリーム2つ全滅だった😱

そしてなぞのハンドタオル(しまむらの)

私ももう3000円くらいにしていい?w

コメント

cheese🦔🧀

気分害されたらごめんなさい🙏💦
もうプレゼント交換をやめるとかは考えてないんですかね?💦
私だったら苦痛に感じそうで😅

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

プライベートでも、休み合わせてご飯食べに行ったり買い物行ったりなどしてるから⤴️職場だけではないんですよ😫

確かにやめてもいいんですが、やめましょーというのも微妙で😥

• 1時間前
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

あーー、その関係性だと私も続けちゃいますね😭でもきっかけがあったらやめましょう!って私なら切り出しそうです🫢←薄情者

仲良くしてるのに仲悪くなっても嫌ですしね💦でも相手の方も3千円くらいなら合わせても良さそうですけどね🤔✨気持ちの問題ですし🙌

• 1時間前

やっぱりしょうが好き

謎にポーチ良く貰うんですw

子どもたちも懐いてる人なので、無下にも出来ないし😫

プレゼントあげるのとかは全然いいんですが、選んでるのも楽しいしw

ただ、ここ2年ん?てなってるので⤵️価格帯が分かってない?と感じちゃって😂

フランフランのものを選んだんですが、向こうは謎の保冷バッグもいう😂
    んー、お弁当こんなでかいバッグに入れないなーと思ってしまいました😆

• 1時間前
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど!その感じでしたら私も無下にはできないですね💦
    プレゼント選び楽しいなら続けたいですね☺️

子供がいるから、保冷バックやポーチがあっても困らないと思われてそうですね😅
    確かに大きすぎるバックって仕事で使いづらかったりしますし、相手のいる所で使わないとって変に気にしたりもしますからね🤣💦
    んー難しい😅💦

• 1時間前

やっぱりしょうが好き

一番初めにトートバッグをあげて、そのあとは仕事で使えるトレーナーや白のブラウスなどをあげました😌
    今年は、Francfrancのブランケットとエコバッグを渡したんですが⤴️保冷バッグと小さいポーチを貰って💃

ポーチとか持ち歩くのは自分で買ったやつが重宝してるから⤵️どうしよって😂

本当難しいです😱

• 1時間前
ちゃん

私もハンドクリームあげるので
そう思われてたらと考えたら
悲しくなりました😭
しょうが好きさんは
どんな物をプレゼントしていますか??🥺

やっぱりしょうが好き

私は、ハンドバッグ、洋服×2回、ブランケットとエコバッグあげてます💡

好きなお店や買い物行った時に手に取ってたものなどをあげてます💦

• 1時間前
  • ちゃん

ちゃん

覚えてるのが凄いですね✨️
    私もよく観察しながら
    遊んでみようと思います😊

• 43分前

やっぱりしょうが好き

元々サプライズやプレゼントあげたりとか好きで、リサーチ魔だったので😂

喜んで貰いたくて、いつも探すのにあちこち回ったりしてます💃

• 10分前
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

予算下げて良いと思います🤣👍🏻www

やっぱりしょうが好き

来年からそうします😂

• 57分前