※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわまる
子育て・グッズ

刈谷市周辺のおすすめ小児科を教えてください。予防接種だけでなく信頼できる医療を希望しています。周囲のママさんからのオススメをお待ちしています。

愛知県の刈谷市に住んでます。この近辺でおすすめの小児科はありますか?予防接種だけならどこでもいいかなとも思ったのですが、出来ればそのままお世話になれる信頼出来るところがいいなと思って😅
近辺のママさん是非オススメを教えてください!!

コメント

まい

近場にはないですか?近い所が便利です!うちはまつい子どもクリニックです✨
先生は無愛想ですが(笑)

• かわまる

かわまる

凄く近いところにたかくら小児クリニックがあるのですが先生が無愛想で気になってしまって😅
    やっぱり通いやすさを求めた方がいいですかね?

• 1月17日
まい

たかくらは行ったことないな!
やっぱり近いと熱が出てもすぐ行けるし、車で30分もかかる所だと
子供もしんどいと思います✨
ママ友も皆近い所に通ってますよ😃

• かわまる

かわまる

やっぱり近いのがいいですよね!
    気になる症状などが出たら良さそうな病院へ行くとして、予防接種はとりあえず一番近いところへ行きます😊
    ありがとうございます☺️

• 1月18日

泉田にあるg&o赤ちゃんこどもクリニックに通っています☺️
予防接種のスケジュールも組んでくれて、先生はおじいちゃんとおばあちゃん先生で診察も和やかです😁
周りの看護師さんは若い方が多いですがすごくしっかりされていて安心して任せられます🙂👍🏻
また感染者には別の出入り口がありそこも安心です🙂レディースクリニックの隣なので駐車場も十分にあります!
一度 まついこどもクリニックに行ったことあるんですが駐車場が狭く全く空かずに周りを何周もしました。また去年の今頃だったんですがインフルエンザ疑惑の子が目の前にうじゃうじゃいてそれも不安でした…😅

• かわまる

かわまる

g&o気になってました!サイトを見ても綺麗さが分かるのでいいなぁ〜と!
    風邪症状の子と出入り口が別なのもいいですね!!
    何かあったときは行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月18日
makiki

私も、近いので、まついこどもクリニックさん行ってます🙂最初は、無愛想だなーと思いましたが、今は全然👍子どもにも、ばぁーってして笑かしてくれたり😊

看護士さんや受付の人も、感じの良い方ばかりで、私は気に入ってます🎵

• かわまる

かわまる

まついこどもクリニックさんは人気なのですね!
    受付の方なども感じがいいと通いやすいですよね😊
    近くがあまり良くなかったら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月18日

たかくら行ってます✨
先生はサバサバしているので無愛想に見えますが、腕は良いですよ🙆‍♀️

• かわまる

かわまる

腕はいいんですね!!まだ一度しか行った事なく、最初の印象があれだったのでどうしようかと思いましたが通ってみようと思います😊!
    ありがとうございます😊

• 1月18日

退会ユーザー

私は先生に診てほしくて市外から通ってます🙆‍♀️
    予防接種もちゃんとスケジュール組んでくれるので、スムーズに進められると思います!

• 1月18日
  • かわまる

かわまる

市外から😳!!驚きです!
    来月からの予防接種、たかくらに通ってみようと思います!

• 1月18日
ラビ

まついこどもクリニック行ってますが皆さん仰ってるように少し無愛想なので、車がおありなら刈谷駅近くにさくら中央クリニックという所があって、先生がしっかり問診してくれるので安心出来ますよ♪

• かわまる

かわまる

さくら中央クリニックもそんなに遠くないです!
    しっかり問診してくださるのもいい点ですよね!
    近くがあまり良くなかったら行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月18日