※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

病み上がりでだるさが残ることがありますか?食欲は変わらず、お昼寝が長くなりリズムが狂っています。熱が下がっても眠たい状態が続くことがあります。

病み上がりってまだだるさとか残るんですかね?
金曜に発熱、土曜日に病院連れて行き昨日再度診察連れて行ったらもう大丈夫みたいで後は3日分熱冷ましの入ってない水薬をもらいました。
食欲も変わりないのですが、お昼寝がえらい長いのと昼に寝てしまいお昼が15時過ぎになります😭
そしてもちろんおやつはあげられないし、17時過ぎにマンマと喚き出すんです🙄リズムが完全狂ってしまいました💦
ご飯もグダグダ食いになってしまい45分〜1時間かかる始末。ただ完食はします。
今も12時に寝て今起きたんですが、まだ眠そうでゴロゴロしてます😱
言葉が通じないので難しい〜😞
熱下がってもだらーっとしてたな、という経験のママさんいらっしゃいますか??

コメント

☺︎

またに今そんなかんじで、うちは多分突発なんですけど昨日から熱が下がりお昼寝が4時間とか余裕でします💦
咳で起きたりしますが、また寝たりです。
薬も飲んでるので副作用とかもあるかもですね!
うちも昨日はお昼3時頃たべました💦

• かちこ

かちこ

副作用とかですかね😅
    うちも今なんとか食べ終わったんですが、頭掻いて眠そうにしながら食べてたので😱💧
    毎日じゃないからいいですかね😵

• 1月17日