※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
お出かけ

インフルエンザの予防のためにずーっと家に引きこもりです…(笑)近くの…

インフルエンザの予防のためにずーっと家に引きこもりです…(笑)近くの公園にでも行けたらとは思うものの、1歳になったばかりでまだ歩かないし、ホント数日に一度、近くのスーパーに行くくらいしかまともに外出してません……

皆さんこの時期お家にいるときは何して過ごされてますか?😂💦💦私はもうスマホいじるばかりでなんかダメダメだなぁとか自己嫌悪に……😭💨

コメント

sansan911

同じくです😂笑

家事、掃除したりテレビ見たり本読んだりですかね、、家事も割と手抜きなんでそんなにかからず、、笑

むん

私も同じ感じですが、近くを30分くらい散歩してます!

ままり

スーパーが1番怖いですからね、、😅
身寄りのない人や近くに助けてくれる人がいない人なんかはインフルでもなんでも関係なく食料品など買いに来ます😅
私それで去年うつされました😭
公園の方が安全だと思って数日前に連れて行きました🤣
下の子もいるのでほぼ家でのんびり過ごしてます。
何をして。っていうのは本当に無くて、普通に遊んで、お昼寝させて(たまに一緒に寝てる)寝てる間にこうやって携帯触って、夕方になったらご飯して〜って感じです😀

まめ

私は人混みはさけてます。

公園、消防署までお散歩とか……
ショッピングモールいくならば平日10時~11時の間で済ませるようにしてます。

公園では乗り物系乗ったり、落ち葉、砂お絵かきなどもできますよ!
寒いけれど、外で遊ばせることも大切かなとおもいます。

ねこのしっぽ

私も引きこもってたのですが
おととい買い物に行ったら
次の日から娘がインフルになりました😿

家での過ごし方は同じです(笑)(笑)

y

今年のインフルすごいですね😂😂

昨日からyoutubeでヨガとか骨盤矯正のストレッチ調べてダイエット始めました笑

まい

同じです😭
うちは息子が鼻水出てるので全部予定キャンセルして引きこもってます😣💦

いつもは割と出かけているので暇で暇で😭

毎日せっせと2人連れて開店直後のスーパーに行くか近所の実家に行くくらいで基本ずっと家です笑
娘はアンパンマンとかいないいないばあ見ながら一人遊びしてて
息子が大人しい時はスマホいじったりして1日過ごしてます👏
1日1回しか外出ないです😂

家にいるとテレビ見たがるし娘は外出たい子なので毎日支援センターに行っています💦わたしは何日でも平気で篭れるのですが笑😅支援センター行っても室内は短時間で、できるだけ外遊びしています。寒いです。同じ境遇のママさんが必ずいらっしゃるので、お互い大変ですよねって世間話しています💦