※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

ひたちなか市母と子の病院で初めて川田先生に予約しました。女医の予約が取れないので、川田先生はしっかり診てくれますか?

ひたちなか市母と子の病院で、初めて川田先生に予約しました。女の先生の予約が全く取れなくて、、、川田先生はしっかり見てくれますか???

コメント

ひろmama

母と子の病院で出産しましたが、私は映子先生の次に川田先生が好きです😊
すごく丁寧にエコー見てくれますし説明もしてくれます!最後に何かきになることはありますか?とも聞いてくれますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ®️

®️

良かったです!!!!ありがとございます🥰🥰

• 1月17日
りーこ

映子先生の曜日は混むので、川田先生に予約してました!丁寧な先生ですし、お話好きな印象です😊
しっかり見てくれますよ!

出産の時も、たまたまですが川田先生でした👌

めめ

私も母と子です!!
映子先生は1番人気な先生だから中々予約取れないですよね
私も川田先生に見てもらった時はゆっくりみて貰えましたょ!

キティ

私も隔週になってから、映子先生が取れず、川田先生に毎回診てもらっていました✨

他の方がおっしゃった通り、じっくり丁寧にエコー見てくれて、いつも不安なことあると親身に話を聞いてくれました🎵
入院中、川田先生優しかったと言っていた方多かったです✨

東京の大きな病院にいたこともあるそうで安心感もありました☺️

あああ

川田先生いい先生ですよー(*´∀`)エコーも一つ一つ説明しながらじっくりみてくれて、スマホで見れる動画が顔までいかずに途中で終わっちゃうくらいでした(笑)
あたしも映子先生の予約とれないときは川田先生にしてました!

えなちゃんmama

川田先生も良かったですが、
対木先生も良かったです☺️
院長先生も冗談交じりな感じで、楽しく診察して頂きました‼️

出産前の最後の検診の日に川田先生でした!
それまでは映子先生一筋で初めてのほかの先生で緊張しましたが色々教えてくれて良かったです!

対木先生は出産時に取り上げてくれましたが会陰切開を縫ってくれてる時に気を紛らわす為に色々話し掛けてくれたりしたのでとても気が楽でした。

ので次の妊娠中は川田先生か対木先生にもお世話になろうかと思ってます!

院長先生は子宮がん検診の時にお世話になりましたが私は好きじゃなかったです💦