※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
子育て・グッズ

旦那と喧嘩し、話し合いが難しくて不安。実家に1ヶ月帰りたい。離婚は嫌。子供のことも考えて。体験談やアドバイスが欲しい。園のことも心配。

喧嘩するとすぐちゃんとした話し合いもせず出ていこうとする旦那にウンザリです…喧嘩する度2、3日しんどいです。。もしまた喧嘩して急に出て行かれ何も話し合いできないのが1番怖いです。。旦那に養ってもらっているので。。なので、一旦実家に帰り母しかいないですが2人子供を連れて今後のことも考えたいので1ヶ月ほど離れたいなと思っています。そこで私の不安は、好きなので離婚したくはありません。。1ヶ月も空くと旦那が自由になり私達が居ない方が楽だと思って別れることになる結果になるかもしれない事に一番恐れています。。やっぱり好きだし大事なので。。私は一人目を未婚で産み、2人目の子が今の旦那さんの子です。1人目の時の父親には妊娠5ヶ月で逃げられそれがトラウマで余計に複雑に考えてしまいます。。宜しければ体験談、アドバイスよろしくお願いします😞🙏あと、上の子は園に通っているのでその辺もどうしようかなと思っています😞

コメント

うに

話し合いは素晴らしいことですが、
その前の喧嘩、は良くないですよね💦
喧嘩をせずに伝えることはできませんか?

話し合いというか、ご自身の意見を説得するだけになっているとか…💦

その繰り返しだと、男性は嫌になってその場を避けるようになると思いますよ!