※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名古屋市で写真スタジオのオススメは、ありますか?今時の感じに憧れて某…

名古屋市で写真スタジオのオススメは、ありますか?
今時の感じに憧れて某店で撮影しましたが、満足できなかったので教えて欲しいです。
ちなみに某店は、可愛い衣装で良かったけど、仕上がってきた写真が白っぽすぎて衣装の良さも写らず💦
子供はモデルさんぽく写ったけど、うちの子らしさがない写真で活き活きとした感じは撮影できず💦スタジオも狭くてあまりいいと思えなかったのです😅
毎年の記念撮影と、まだ先ですが七五三撮影も考えているので、スタジオが広くて、可愛い衣装が借りられて、カメラマンが上手い人がいるところあったら教えて下さい。

コメント

めぐ

私は七五三さんはスタジオアリスで撮りました。
スタジオアリスなら可愛い服などあるし、自然体でとってくれますよ。

• ママリ

ママリ

スタジオアリス見てみました!可愛い系で、自然体ですね😊七五三のお参りもレンタル着で出来るのでしょうか。

• 1月18日
  • めぐ

めぐ

お金はかかってきますが、できます。

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

教えていただき、ありがとうございます😊

• 1月18日
あゆみん1210

創寫館で撮ってます!
スタジオは広くはありませんが💦
とびっきり笑顔の写真もいいですが、自然体な写真が良くて創寫館にしました!(娘はちょっとまぬけな顔してるので、そういう写真も欲しかったので🤣💕)
七五三の写真乗せておきます😊(顔はスタンプで隠させて頂きます🙏💦)

• あゆみん1210

あゆみん1210

これは1歳の時です!

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😊
    可愛い雰囲気で、自然体な感じもいいですね!衣装や表情もちゃんと伝わる感じがいいなと思いました。近くのところは小さかったのでグループ店の大きいスタジオのところに行ってみようかなと思います!

• 1月18日
ぱぴ

有名どころですが、
フォトスタジオタートルがすごく良かったです!
私はハーフバースデーと1歳のお誕生日の撮影をしましたが、その時できるようになったことを聞かれて、そのポーズだったり動きだったりを残せるような写真を撮ってくれました🥰
広いスタジオの中には色んなセットのブースがあって、色んなパターンで撮ってもらえますよ!衣装もいっぱいありました🤗
少し割高かなとは思いますが、おすすめです〜!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊一歳の時に、そういうスタイルの写真スタジオで撮れば良かったなと思いました😅
    スタジオが広いのはいいですね!警戒心強めのうちの子でも大丈夫かな〜

• 1月18日
おにおん

ハーフバースデーと節句をスタジオアリスで撮影しました。
人見知りの息子ですがあやすのも上手で写真も満足です!

• ママリ

ママリ

やはり大手のスタジオは、慣れているんでしょうか。うちの子もかなり警戒心強めで、なかなか笑顔が出ません😅利用してみたいです。ありがとうございます😊

• 1月18日
咲や

スタジオマイハウス、一軒家貸切なのでスタジオは広いですよ😁
うちの息子、置いてあったロンドンバスに興味を持ったため、ロンドンバスで遊んでいる写真が多いです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。一軒家貸切は、リラックス出来ていいですね😊
    ナチュラルモダンな感じで温かみがある雰囲気で、家族写真とか撮るのに良さそうでした!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

オレンジスタジオがオススメです💓

スタジオは広く、クオリティーも高いですし、スタッフの皆さん優しいです٩(๑´3`๑)۶

• ママリ

ママリ

オレンジスタジオ気になってました。セットが凄そうですね!ホームページ写真のクオリティで撮ってもらえるなら、一度利用してみたいな〜と思っています😊

• 1月18日