※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
サプリ・健康

身長159センチで産後前まで47キロだったんですが、今体重はかったら45キ…

身長159センチで産後前まで47キロだったんですが、今体重はかったら45キロで、体重計壊れた?と思って二回目のったら同じでええっ!っておもって太ろうとしても全然太れません。どうしたらいいでしょう。母乳あげてます。
50キロはいきたいです。

コメント

💜

体重増やしたいなら脂肪増やすか筋肉つけるかですよ😃

• 苺みるく

苺みるく

脂肪増やしたいです

• 1月17日
  • 💜

💜

脂肪分の多いもの沢山食べるしかないですよー 糖質多いものです

• 1月17日
まー

もしかしたら卒乳するまではいくら食べても太れないかもしれません🤔

私は授乳中は妊娠前より−4kgになりましたが卒乳したら途端に妊娠前より+5kgになりました😂

• 苺みるく

苺みるく

じゃあこのまま痩せ続けるんですか。

• 1月17日
ママリ

妊娠前に155センチ39キロまで痩せてしまったのですが、お肉が食べやすくて、太ろうと思いよく食べに行ってたら42キロまで戻せその後妊娠できました!

栄養も学んでるのですがご自宅だとタンパク質+脂質があると、身体の筋肉になるには効率がいいみたいです。
その昔、14歳の母のドラマの役作りで撮影の合間にツナ缶を食べ、10キロ近くウェイトアップしたお話も有名です💡笑

また、脂肪を増やしたいのであれば、炭水化物をたくさんとると糖として使われなかった分が身体に蓄積されます。脂肪だけとったら身体につかないので、脂身を食べる「脂質ダイエット」もTVで最近出てました😅なんじゃそりゃ、て感じですね。

あとはネットで「太る方法」って調べると、ガリガリだった人がどうやって太ったかとかも出てきます!←勉強になりました