※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ˙-˙  )
雑談・つぶやき

愚痴を吐かせてください。実父が嫌いすぎて実家に居たくない里帰りして…

愚痴を吐かせてください。

実父が嫌いすぎて実家に居たくない里帰りして本当に後悔した。

犬を私のお腹の上に飛びつかせようとしたり
テレビは朝っぱらから爆音
ここはお前の家じゃない勘違いすんなと言われたり
まずいorくっさい料理作り出したり
歯磨かない
風呂入らない
声デカイ


少しの事でもイライラして泣く毎日。

母に相談しても年寄りだからしょうがないとか我慢してといわれるだけで正直辛すぎる

本当に帰ってこなければよかった。

コメント

pon.co

うちの父と共通点ありすぎて思わずコメントしちゃいましたヽ(;▽;)ノ

本当つらいですよね💦わたしも実父が嫌だったので里帰りしなかったです>_<
部屋にこもって最低限の会話しかしないよう、いないものとして過ごすしかないですかね( ; ; )💦
一番デリケートな時期なので、無理されないでくださいね。

  • (  ˙-˙  )

    ( ˙-˙ )

    コメントありがとうございます!!

    あともう少しの辛抱です(>︿<。)

    • 2月3日
あここ♩

共感しすぎでコメントさせていただきます。
うちも同じです。
キライ過ぎて、ほんと消えてほしい(´;ω;`)

外から帰っても手を洗わない
トイレ後も手を洗わない
くちゃくちゃ音を立てて食べる
朝から深夜まで、寝ててもテレビ爆音
くしゃみ手を押さえない
KY発言、KY行動を人前でする
親戚一同揃ってご飯食べるのに、1人で先に箸を付けている
とにかく行動が全て汚らしい
無趣味で休日は常に家
家のことを何もしない

もう、あげだしたらキリがないです。
こないだなんか、お腹が大きい私が荷物をヨイショヨイショと自宅で運んでいたら「床に傷がいくやろ!うるさい」と言われ、母に泣きつきました。

そんな言葉をかける前に、「お腹大きいんやし、重たい物なんか持ったらあかんでー」とか、そうゆう気遣いは無いんかい!って、ほんと実父ながら情けなく、アホらしく思いました。

わたしも里帰り出産で、いまそんな父がいる実家に帰ってきてます。。
イヤならば帰ればいいのですが、旦那がいる自宅は義両親同居なので、それはそれでイヤなのです。。

なので、いちばんの理解者である母親がいる実家へ里帰りしてますT^T
もう本当に生理的に無理です。
赤ちゃん産まれても、抱かせたくありません( ̄ω ̄)

  • (  ˙-˙  )

    ( ˙-˙ )

    コメントありがとうございます!
    まったく同じ感じですね(´xωx`)
    お互いあと少しで子供に会えるので頑張りましょ(>_<)󾮓

    • 2月6日