コメント
shocolat
ご出産おめでとうございます♡
スーパー安産!うらやましいです(*^^*)
お疲れ様でした♡♡♡
ゆっくりお休みになって下さいね🌼.*
RNちゃん
ご出産おめでとうございます(^^)
少しでもゆっくり体を休めてくださいね(o^^o)
-
♪おでん♪
ありがとうございますm(_ _)m
.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.- 2月5日
shocolat
ご出産おめでとうございます♡
スーパー安産!うらやましいです(*^^*)
お疲れ様でした♡♡♡
ゆっくりお休みになって下さいね🌼.*
RNちゃん
ご出産おめでとうございます(^^)
少しでもゆっくり体を休めてくださいね(o^^o)
♪おでん♪
ありがとうございますm(_ _)m
.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
「出産しました」に関する質問
経産婦の方、2人目以降ってどんな進捗で産まれましたか? 私は出産予定日7月10日、37週3日、2人目経産婦です。 内診で子宮口0.5cmでした。これは普通?早い?遅い? 状況次第では数日以内にどんどん進むのか、このまま予…
4か月前に出産しました。 妊娠期間中はずっと悪阻で苦しんでおりました。仕事中もずっと辛かったのですが、休憩時間はいつもショッピングモールのフードコートで同僚とランチしておりました。 とにかく食べ物の匂いがダ…
産後の食欲 1月の半ば頃に第一子を出産しました! 初期はつわりがしんどかったのと、後期は赤ちゃんが大きかったこともあって胃がかなり圧迫され、あまりご飯をたくさん食べられませんでした。 産後はその圧迫感がなくな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♪おでん♪
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
中々ゆっくり出来ません(๑′ᴗ‵๑)