※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

昨日男の子が生まれました。男の子の可愛い洋服について知りたいです。赤ちゃんの服はどこで買われていますか?

昨日ようやく性別が分かり、男の子でした☺️❤️
周りはみんな女の子だって言ってたので、おちんちんが見えたときニヤニヤしてしまいました😂💕
いとこもみんな男の子を産んでいて、私で5人目です✨
洋服が女の子のほうが可愛いって言ってるんですけど、男の子も可愛い洋服ありますよね?😲
みなさん赤ちゃんの服はどこで買われてますか?

コメント

やまこ

個人的にGAPが好きです💓

  • ぽこ

    ぽこ

    GAP見たことないので行ってみます!💕

    • 1月17日
ぽかり

男の子はフリルやレースがない分、シンプルに見えますがたくさん可愛い洋服ありますよー!☺️💕
GAPの恐竜柄のパーカーや韓国ベビー服など最近買いました😊

  • ぽこ

    ぽこ

    韓国ベビー服とかあるんですね😲
    探してみます!

    • 1月17日
asu

GAPは安いし可愛のがいっぱいなので沢山買っちゃいます☺️
あとはBREEZEとか、アウトレット行った時だけラルフローレンとか買っちゃいます💗(笑)
女の子の方がかわいいって言うけど、男の子もめっちゃかわいいの売ってます😊

  • ぽこ

    ぽこ

    ラルフとか贅沢ですね💕
    でも可愛いのありそうなのでアウトレット行ってみます✨
    親戚みんな男の子の洋服可愛くないっていうので、意地でも可愛いの探します😂

    • 1月17日
はじめてのママリ

私もGAP babyばっかりです💕
あとはラルフローレンもメルカリなどで新品買ったりしてます( ^ω^ )
女の子のお洋服可愛いですよね〜😭✨

  • ぽこ

    ぽこ

    メルカリ!!😲✨
    なるほどですね!活用してみます!!
    女の子の洋服ほんと可愛いですよね💕
    男の子なのについつい見かけるとレースとかフリルとか触ったりしてしまいます😂

    • 1月17日