※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
産婦人科・小児科

ひたちなか市の加瀬さんは新しい先生に妊活中の痛みを診てもらうか悩んでいます。あさか先生の代わりの先生について知りたいです。

茨城県ひたちなか市の加瀬さん利用者です。
あさか先生に1人目の時は担当してもらっていましたが、いなくなってしまったので、女医さんに診てもらってます。
あさか先生の代わりにきた先生はどんな先生ですか?
妊活中で、排卵痛かと思ってるのですが、お腹が痛くて辛いので今日、診せに行こうとしてます。午前中も居る新しい先生、わたなべ先生に診てもらうか、午後からいる女医さんに診て貰うか悩んでます。

コメント

ma

私の友人が検査薬陽性出たので加瀬さんに行ったみたいなんですが、多分新しくきた先生に当たったみたいでかなーり診察適当ですぐ終わりすぎて看護師さんも友達もあっけらかん…だったそうです😅😅
しかも血圧とか体重測定した紙もなにも言われずその友人持ち帰ってきたみたいで、話聞く限り適当な先生なのかなって印象受けました。
その友人は次からは違う先生にしてもらうって言ってました。

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

うわーーーー😨😨😨😨😨あさか先生の次の先生なだけあって、それ聞いてマジでショックです…(T_T)
    報告、ありがとうございますぅ。

• 1月17日
  • ma

ma

たまたまなのか何なのか、、
    でもわたし自身前に加瀬に通ってて
    体重とかの紙さえも何も言われないってほんとにびっくりしました😱

ほかにママリ内で当たったことある人がいれば良いんですが気になりますよね😱

• 1月17日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ですね…🌀

• 1月17日