※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママち
子育て・グッズ

10ヶ月になって1週間ですが、昨日の夜から急におっぱい咥えなくなりまし…

10ヶ月になって1週間ですが、昨日の夜から急におっぱい咥えなくなりました!
いつものように、寝るときに横抱きにして顔に近づけても、ずっと下唇を吸って(普段の癖です)、飲もうとしません。
いらないのかな?と思って下ろすと泣き、それを何度か繰り返すと結局飲んで寝ました。

そして夜中も、一度起きてまた泣いたのでいつも通り授乳しようとしても泣き止みはしますが飲もうとしません。また何度か繰り返して飲んで寝ました。
今朝も同じでした。(この時は片方しか飲みませんでした)

これはもしかして卒乳に向かってますか??
こんなに急に咥えなくなりますか??
おっぱい大好きだったのに、ちょっと戸惑ってます💦



コメント