※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

前回の着床出血の症状を覚えていないけれど、今回も同じ症状が出ているか気になっています。頭痛や下腹部痛があるかどうか心配です。

前回のことを覚えていないのですが、着床出血のあった方、下腹部痛等ありましたか?
前回は妊娠後の生理予定日に3日ほど出血があったので量が少ないし今回も着床出血か⁉️と期待しているのですが頭痛や下腹部痛等普段の生理のような体調でどうなのかなぁと思っています🤔

コメント

のん

私は着床出血は2回とも鮮血、数滴のみ。下腹部痛やおりものなどの症状は一切なく、むしろ快適に過ごしてました😅

• noa

noa

そうなんですね😢
    やっぱり生理ですかね…😞

• 1月17日
おり

わたしは生理予定日の前日くらいから、いまにも生理が来そうないつもの下腹部痛がありました。生理予定日にトイレットペーパーにつく程度の出血もありました💦

• noa

noa

割と出血量少ないものなんですね💦私は普通の生理より若干少ないくらいが3日続きましたが💦

• 1月17日
  • おり

おり

その量で3日続くと生理なのかと思いますよね…基礎体温などは測っていますか?あとは検査薬を試してみるかですよね。

• 1月17日
  • noa

noa

前回は着床出血を知らず生理だと思ってお酒飲んだりしてしまいました💦
    検査薬は最短で27日くらいまで反応しないので来月生理来なかったら…と考えていますが…。

• 1月17日
  • noa

noa

基礎体温は付けたかったのですが子供がいるとなかなか付けられず生理日メモするので精一杯です😅

• 1月17日