※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみmama
子育て・グッズ

完母で育てている赤ちゃんにマクドナルドの食べ物は影響があるでしょうか?他の完母の方は我慢していますか?

生後7日目の赤ちゃんを完母で育てています。
マクドナルドのポテトとハンバーガーを食べたいのですが、やっぱり母乳にはよくないのでしょうか?😂
完母の方はマックは我慢されてますか?😂

コメント

ママリさん

全然たべてます!

さすがに毎日とか食べすぎはよくないです|ω・`)

たまになら全然いいとおもいます🥰💓

ゆーみん

それが毎日じゃなきゃ良いかなって思っちゃいます🙂
もしくは気になるようでしたら、ポテトかハンバーガーかどちらかにしてみるとか✨

ぽち

助産師さんに、たまには食べたい物を食べれるだけ食べて大丈夫!カップラーメンでも冷凍食品でも。と言われたのでたまにならマックも全然食べて良いと思います︎☺︎
私も現在生後1ヶ月の赤ちゃんを完母で育ててますが、今朝はシュークリームとスクランブルエッグという組み合わせでした^^;

ミミコロ

たまにならいいと思います✨私はポテトをたくさん食べるのは気にるので、サラダセットにしてポテトはSを単品で頼んで食べてます🎵

みーちゃんまま◡̈

全然、食べてます😂
毎日、食べるわけじゃないし好きなものは結構、気にせず食べてます笑笑

ぽよ

何も気にせず好きなの食べてますよ😊

あずみmama

皆さま、ありがとうございます✨
たまにだし今日は食べようかな、と思います(๑・̑◡・̑๑)