※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
家族・旦那

来月で1歳になる娘に義母がなにかあげたいとメール。予算は5000円…

カテゴリ間違っていたらすいません。



来月で1歳になる娘に義母がなにかあげたいとメール。予算は5000円以内で。おもちゃ遊びは長続きしないし、しいて言うならイチゴが好きだからと提案したら、生物大丈夫かなぁとか、なんちゃら。




だったら、自分でいいと思ったの贈ればいいじゃん(苦笑)リクエストあったら欲しいと言われたから考えて言ったのに。イライラしました(苦笑)

コメント

だいふく

今は何もないので現金でお願いしますとわたしなら伝えます。笑
1歳ですし、、、💡
そのまんま貯金経由です☀️

  • 羽

    それ頭を過ぎったんです笑

    • 1月17日
deleted user

現金で欲しいですね(笑)

  • 羽

    それが一番いいですよね笑

    • 1月17日
miyuu

義家族から、何が欲しい?と聞かれると困っちゃいますよね、、🤣🤣自分で決めてくれって感じです、、笑

  • 羽

    困りました笑初孫なんだし、自分が贈りたいのにしてって丁寧に言いましたが😏

    • 1月17日
みき

値段関係なしに
欲しいものズラーッと言います(笑)