妊活 初めてです!産後一年母乳のためか生理がなく、年末に卒乳し先月16日に生… 初めてです! 産後一年母乳のためか生理がなく、年末に卒乳し先月16日に生理が開始。 25日に終わったのに、今日また出血が… まだ終わって1週間なのにまた始まるってあるのでしょうか?(。>д<) 最終更新:2016年2月3日 お気に入り 母乳 卒乳 生理 産後 ちゃーちゃん0731 コメント しょう&ゆうちゃん@ママ 助産師さんにききましたが、産後の生理は生理不順になるので、そのようなことはあるみたいです。 2月3日 ちゃーちゃん0731 早速の返信ありがとうございます!そうなんですね! 二人目をほしいと思ってたのでまさかの1週間でリセットでビックリです!Σ(×_×;)! 2月3日 おすすめのママリまとめ 母乳・産後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゃーちゃん0731
早速の返信ありがとうございます!そうなんですね!
二人目をほしいと思ってたのでまさかの1週間でリセットでビックリです!Σ(×_×;)!