※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
子育て・グッズ

幼稚園の体操着袋のサイズが小さくてショック。40×30にすればよかった。

幼稚園の体操着袋

35×25は小さいですか?
オーダーメイドで幼稚園の指定通りのサイズで作ってもらったらあまりにも小さすぎて。。。
想像してた体操着袋のサイズ感よりかなり小さくて。
せめて、よこをあと3〜4センチ長くしたら全然よかったのに💦着替え袋と体操着袋をお金かけて作成してもらったのにかなりショックですー!!!

40×30にしたらよかった。。。

コメント

4匹のこっこちゃん

幼稚園の指定サイズなんですよね?それなら、大丈夫だと思いますよ!
うちの息子の幼稚園の体操着袋も、そんなに大きくないですが、入れるのは体操着の短パンだけです!
通い始めてから、短パンしか入れないから、そんなに大きくないくていいんだな、とわかりましたよ☺️

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

オーダーメイドなので材料も買って作ってもらってなのでかなり高額だったのであの時あと数センチ大きくしていたら...と思うとかなり悔しいです〜。なんとか体操着の上下も着替えも収納はできますが小さい気がします。
    上の子に聞いてもこんな小さい体操着袋持ってる子いないっていうし....

• 1月17日