※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
家族・旦那

旦那の肌が汚すぎて顔見るのも嫌。元々ニキビ出来やすい体質で今鼻にす…

旦那の肌が汚すぎて顔見るのも嫌。元々ニキビ出来やすい体質で今鼻にすごいのできてる。
仕事忙しくなったいつもこれ。ご飯もあんまり食べないし、身体悪くするのに。
体質だから仕方ないけど、顔見るだけでイライラ止まらない。こんなことでイライラしてる自分も腹立つ。最低だわ。

コメント

ゆきんこ

ビタミン剤飲んでいただくのはいかがしょうか
私もストレスなどですぐに肌が荒れたりニキビができやすい体質で小6からずっとビタミン剤飲んでます

• サチ

サチ

ビタミン剤ってチョコラBBとかですかね?👀薬局とかで見てみます😣

• 1月16日
りん

わたしも敏感肌でトラブりやすいんですが、食事やスキンケアなど気をつけて日々過ごしてます。

なのに旦那は不摂生な生活、、、肌荒れしてても何も気にしていない様子😒

努力してない姿みるとイラつきますよね!!笑

• サチ

サチ

そうなんです!!なぜイライラするのか分かりました!😂肌荒れるって分かってるのに、気をつけてないことが腹立ちます😩

• 1月16日
へなへな

わかります!うちの旦那は頭皮にぶつぶつめっちゃできてて毎日かゆいかゆいって言いながらめっちゃタイトなニット帽とか被ってるし薬も飲まないし聞いてて腹たちます!
高校生くらいからずっとらしくて病院行っても毎回同じ診断だし治らなくてイラついてる本人も可哀想ですがそれならちゃんと定期的に病院通うとか薬飲むとか工夫しろよって思います!病院行ってもどうせ治らないしとか言いながらかゆいとかイラついてるの見てこっちがイラつきます😂

• サチ

サチ

分かりますー!!💦うちも病院行けば?って言ってるんですけど、忙しいし。。とか、そのうち治るし。とかいうのでほんとイライラします😰

• 1月16日
ちーた

うちの旦那もニキビすごいです💦
仕事柄泊まりもあって不規則だし体質なのはわかってますが、気をつけようと努力してないことにいらいらするときがあります。
去年くらいから皮膚科で漢方と塗り薬もらって効いてるかなーとは思ってるんですが、薬に頼らないでまず食事とか睡眠とか生活習慣から気をつけてよ…って思ってます。
昔プロアクティブをやんわりと「一緒に使ってみない?」と勧めてみてもなぜか拒否でした…

• サチ

サチ

同じです😭仕事が落ち着いてるときや早く寝てるときは肌が落ち着いてるので、絶対生活習慣直せば大丈夫なんですけど、直そうとしてないのでイライラします。。
    なぜプロアクティブ拒否されたんでしょうね?😂💦

• 1月16日
なつ

うちの旦那も肌汚いです😂
昔アトピーあったらしく、肌弱くて色んなとこに跡もあるし…
私はあんまり直視しないようにしてます🤣
「一応自分は女やし、旦那のようにはならないようにケアしなきゃ…」って考えるようにしてます🤣🤣笑

• サチ

サチ

体質だから仕方ないとは分かってるんですが。。不摂生な生活してたらイライラします〜💦わたしは今鼻ばかり目がいってしまって申し訳ない気持ちでもあります😭💦

• 1月16日
  • なつ

なつ

不摂生イライラするのわかります😂
    うちも仕事柄旦那がすぐ不摂生してたので、毎日お弁当持たせて無理やりでも食べさせるようにしました!笑笑
    確かにちょっと申し訳なくなりますよね😔💦

• 1月17日
ひなり

皮膚科の受診するのが良いですよ
原因は十人十色でそれにあわせてケアしないと効果ないし治りませんから❤

• サチ

サチ

そうですよね。。旦那に病院行くように説得します!!

• 1月17日
千手柱間

酷いようなら皮膚科で抗生剤とビタミン剤貰うといいです☺️私もニキビ肌でニキビがなかった日がない程でしたが綺麗になりました!

• サチ

サチ

やっぱり皮膚科に行った方がいいですよね💦説得します〜💦

• 1月17日