※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊娠38週5日でお腹が下がり、前駆陣痛も少し減ったけど、子宮口は開いていない。緊急帝王切開になるのか心配です。

うわーーん😖

もう38w5dヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

粘液栓もないしおしるしもないし子宮口は開いてないし、やっとお腹下がってきたかな?レベルだし前駆陣痛もなんか少し減った気がする…

このままだと緊急帝王切開になるのかなあ嫌だなあ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

コメント

®️

私もその状態で結局予定日超過しましたけど、帝王切開ではないですよー。
そうなりそうな何かがあるんですか?

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

予定日までお腹にいると、赤ちゃんが大きくなりすぎて帝王切開になるって言われてるんです😢

未だ、頭が骨盤にはまってないので「帝王切開にしてもらえますか?」って聞いたら「若いから途中まで頑張ってみてそれでも無理だったら切ればいいから!」って流されちゃって…😫

• 1月16日
なごみ

同じくな感じです…帝王切開とは言われていませんが、予定日までもたせないほうがいいと言われております…
どんなに運動しても一向に陣痛起きません💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

同じ方がいて嬉しいです…😢

わたしも運動頑張ってるんですけど全然だめです😔💧

運動しすぎで体重はキープできててそこだけです…良いのは…(笑)

• 1月16日
  • なごみ

なごみ

分かります分かります!体重キープされますよね!笑

• 1月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

ですよね!(笑)

わたし37wから38wの1wで55gしか増えませんでした(笑)

• 1月16日
  • なごみ

なごみ

私37wの検診で便秘のせいもあり、1.5キロ増えてしまいましたが、そのあと運動しまくり、便秘解消もさせたら1.5キロ減りました!笑笑

• 1月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

プラマイゼロ…!すごいですね😭
    綺麗に維持できてる!

• 1月17日