※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

友達とは話しにくいし聞いてもたぶん本当の事は答えてもらえない気がす…

友達とは話しにくいし聞いてもたぶん本当の事は答えてもらえない気がするので、こちらで質問させて下さい。
40代半ばの旦那さんをおもちの方に質問です。
仲良しの頻度が知りたいです。

ちなみにうちは付き合ってから2年3ヶ月、結婚してから1年9ヶ月です。
私が38主人が44で多い時で約週9回
少なくても週に1回のペースで仲良ししてます。

コメント

ママ

凄い仲良しですねー!!
私達は1ヶ月に1~2回です笑
ない月も全然あります笑
旦那は毎日でもしたいらしいですけど
勘弁してくれって感じです(ㆆ_ㆆ)笑💧

• ミニママ

ミニママ

なんだかんだ相性が良いみたいで😅
    みぃママさんの旦那さんは40半ばぐらいですか?

• 1月16日
  • ママ

ママ

相性大事ですよね!笑
    うちの旦那は32歳で私が24歳の
    8歳差です!
    付き合ってる時は毎日してたんですけどね…笑💧
    子供産まれてから私がするのが
    めんどくさくなっちゃって(T_T)

• 1月17日
アッシュ

うちは、付き合って三ヶ月くらいでデキ婚でした。旦那は今40歳です!(上の子が5歳です)
私たちは付き合ってる頃から、たいてい週2、3くらいです笑
たまにですが、日に3度とかはまだ出来てます😄
このペースでずっと仲良く出来たらいいなぁって思ってます♡

• ミニママ

ミニママ

40代でも日によって多い日あるんですね😄
    うちもです❤
    飽きないのかなって心配になりますがいつまでも仲良くしたいですね😉

• 1月17日
  • アッシュ

アッシュ

はい😄いつまでも仲良くいたいですよね♡
    もうすぐ私たちは、付き合ってからだと7年目になりますが、ラブラブ感💓は忘れずにいきたいです😆

• 1月17日
  • ミニママ

ミニママ

7年でラブラブ羨ましいです✨
    見習いたいです❤

• 1月17日
ちこまま

全然40代半ばじゃないんですけど、めっちゃ仲良くて羨ましいです😖💓
付き合って2年8ヶ月で旦那20歳私21歳ですが、週1回あるかないかです😣ない時は2、3週間ないです!
仲良しなの憧れます✨

• ミニママ

ミニママ

求めてもらえるのは、いくつになっても嬉しいものですよね✨
    今、若い男性に草食系が多くてセックスレの人も多いみたいですね💦

• 1月16日
  • ちこまま

ちこまま

そうですよね💓
    ほんと、このままいったらレスになるんだろうなーって思ってます😂

• 1月16日
  • ミニママ

ミニママ

是非ちこままさんから誘って興奮させてあげて下さい🎵

• 1月16日
れ

こんばんはー!
私22 旦那46の年の差夫婦です✨

今は妊娠中なので月に1回2回ぐらいですが、妊娠する前は毎日のようにしていましたよー🤣(お恥ずかしながら)

喧嘩も1回もした事がなく、普通の意味でもめちゃめちゃ仲良しです🥰
お父さんみたいな年齢だけど、とっても優しくて頼り甲斐もあって大好きな旦那さんです😊💕

生まれてからもきっと余裕ないと思うのでセックスはあまりしなくなると思いますが、特に不機嫌になったりもせず、浮気や不倫などの心配もないので安心してます😌

• ミニママ

ミニママ

うちの主人が再再婚で最初の奥さんとの間に産まれた娘さんが今年21なので本当に親子の年の差ですね✨

私は妊娠中も週3ぐらいでしてましたし、れいさんと同じく妊娠前は毎日してました🤣

喧嘩無いとか、年の差婚のメリットですかね☺️ラブラブですね❤

私は自分に自信が無いのでしょっちゅう浮気や不倫の心配しちゃいますが、これだけ毎日してたらする余裕ないかな➰とも考えてはいます

• 1月17日
  • れ

私にはよくわかりませんが尻にしかれるのが心地いいみたいです🤣✨

私も自分に自信があるわけではないですが、やっぱり心のどこかでこんなに若い奥さんもらっといて他の女抱いたら許さんからな!とは念を押してます(笑)

まあ旦那は私より背も低く、お金持ちでもイケメンでも無く、あからさまに私以外に無関心で、本当に尻尾振った犬みたいなので心配してないです🤣

• 1月17日
  • ミニママ

ミニママ

素敵ですね✨

確かに、こんな若くて綺麗な奥さん自慢でしょうし、そう簡単には揺るがないでしょうね🎵

羨ましい❤

• 1月17日