※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンはいつから食べさせていいですか?ジュースをあげるのが嫌で麦茶しかあげていません。同じ考えの方、いつからジュースを飲ませましたか?

アンパンマンのスティックパンっていつから食べさせていいのでしょうか?

後今はジュースあげてお茶飲まなくなるのが嫌で麦茶しかあげてません!
同じ考えだった方、いつからジュース飲ませましたか?

コメント

kokoro

ほとんど一歳くらいからあげてましたー!

sooooooo

両方10ヶ月頃からあげてます😊

私もジュースあげてないです!
3歳ぐらいまでは
あげない予定です!😊
アンパンマンのパンは10ヶ月ぐらいからあげてましたよ!
プレーンのやつです!😅

ハル

スティックパンは1歳3ヶ月頃からあげてます😊

ジュースはお正月に初めてあげました🍹

すもも

1歳くらいです!
ジュースは長女は2歳過ぎから外出の時だけ少し、今も外出時のみです。
次女は1歳半前頃から仕方なく😅ジュースデビューでした!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

アンパンマンは11ヶ月からあげました!

ジュースは1歳過ぎには1ヶ月に1回くらい
1歳半こえてから、ドリンクバーが無料の時は水で10倍くらい薄めてあげたり(笑)
パックのはそのままあげていて、だいたい外出時なので週2位の感じです

さやさや

パンは、もうその頃にはあげてました😋
ジュースは、私もみささんと同じで、ジュースばかりになるのが嫌で、あげてませんでした。
先週から、外食やお出かけの時だけあげてますよー。家では、麦茶かほうじ茶です😊

ぽんた

ジュースはフレッシュジュースなら1歳からあげてます!お店にあるようなオレンジ丸々!みたいなやつです。家ではブレンダーでバナナジュースを1歳3ヶ月くらいでした!市販(アンパン?ジュースとか)ジュースは2歳以降です。本人がしつこく言うてくるまでは冷蔵庫にしまってます。
アンパンマンのスティックパンは1歳3ヶ月頃から時々あげていて、今はメジャーです。

アンパンマンのパンは10ヶ月頃からあげてます(❁´꒳`❁)

幸🍀

スティックパンもジュースもまだです💦

ジュースはもう少し大きくなって、ジュースがわかるようになって、自分から飲みたいと言い始めたら考えます^^それまではわざわざ私から与える予定はないです。

あんぱん

スティックパンは1歳過ぎてからかな🤔
ジュースは2歳で解禁しましたが、まだ3回くらいしかあげたことはないです(^ ^)