※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

夫婦の間で楽しいやり取りがあり、娘が泣いた時に夫がロボット風に2階へ飛んでいくエピソードが起きました。

下らない夫婦だなー笑🤣今日も平和だ笑🤣

娘を2階へ寝かせ、下で旦那と遅いご飯を食べてテレビを見てます☺すると、2階からウワーンと娘の泣き声が!
私→家を売る女の北川景子風に「ごぉぉおーー!」と旦那へ指差し
旦那→「ごぉぉおーー!」と両腕を伸ばしロボット風に2階へ飛んでいく旦那

バカな夫婦です笑🤣

コメント

えぬ。

笑っちゃいました🥰
仲良しが1番ですね🥰

• さくら

さくら

笑っていただけて嬉しいです😁✨✨

• 1月16日
ぽんママ★

素敵ご夫婦♡
しーらーすーみーかー!ゴォー!笑
今日は22時が楽しみです♡

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨
    今日ですね💕しらすみか笑🤣二人で見ようと思います!

• 1月16日
どな@

素敵なご夫婦ですね💓
最近イライラしてばかりだったので癒されました☺︎!

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨笑いが一緒っていいですよね😆家も喧嘩も多いですけどほっこりした夜でした☺

• 1月16日
sooooooo

めっちゃ羨ましいご夫婦です😆💕💕

旦那さんもノリいいですね🤣🎶

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨ノリいいです笑🤣泣いてるのに、さんげんや先生だ!ごぉぉおーー!ごぉぉおーー!って何回も言って、最後はロボット風に2階へ行きました笑🤣バカな夫婦です😅

• 1月16日
りこ

素敵なご夫婦でなんだか温かい気持ちになりました💗

• さくら

さくら

ありがとうございます😁✨✨たまにこういうことを二人でしあう夫婦です笑🤣泣いてるのに、さんげんや先生だ!ごぉぉおーー!ごぉぉおーー!って何回も言いながら最後はロボット風に2階へ行きました笑🤣

• 1月16日