※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ🍎
妊活

排卵後の痛みについて不安です。体外授精の予定で、赤ちゃんを望んでいます。

いつもお世話になってます。
今月の9日〜10日に病院で排卵確認して、3度目の人工授精しました。
7日〜13日まで排卵痛らしきチクチクする痛みがあったりなかったりでしたが、続いていました。
それが治ったのが日曜日、今日また下腹部にチクチクしたりしなかったり…
何のチクチクなんでしょうか⁇

今回生理が来たら、体外授精の予定です。
今度こそ赤ちゃん来て欲しいと願ってます。

コメント

ありり

私も人工授精をして、次は顕微授精を医師に勧められているのでステップアップの予定です。男性不妊なので、
人工授精でもかなり確率低いそうで。。。でも、ゼロではないので
諦めずにソワソワして待ってます!

今度こそ赤ちゃん来て欲しいですよね!りんごさんに赤ちゃん訪れますように(*∩ω∩)♡

• リンゴ🍎

リンゴ🍎

次は顕微授精なんですね。
    私は、その日にならないとどちらになるかは分からないと言われています。

同じタイミングの方がいてとても心強いです‼︎
    私も生理がくるまでは、諦めずに待とうと思えてきました‼︎
    本当ソワソワしちゃいますよね。

ありりさんにも赤ちゃんが来てくれますように(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

• 1月17日