※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

生理予定日が近く、乳首やお腹がかゆい症状が続いています。排卵はやや遅めで、ストレスから解放されて妊娠したいと思っています。

生理予定日が1/22(6日前)で絶賛そわそわ期です。生理周期は32日でだいたいきっちり来ています。
ここ2,3日乳首やお腹がかゆくて、起きてる時は我慢できても、寝ている時に無意識に掻いているようです💦
去年の11/28に受けた卵管造影は異常なし。排卵は普通の人よりやや遅めにきているのでは、とのことで、先月は22日に生理が来たので、今月はアプリでは6日に排卵予定日でしたが、9,10日にタイミングとってみました!
転職したので、ストレスから解放されて妊娠してたら嬉しいなぁと思っています♡
独り言のような投稿すみません😵

コメント

おさき

ドキドキですよね~😵💦
わたしは高温期13日目なんですがまだわからず💦

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます😊
    なんでもかんでも初期症状に当てはめて落ち着かないです💦
    わたしもまだまだわかりませんが、お互い妊娠してますように♡

• 1月16日
  • おさき

おさき

今朝も無事高温キープでした🙇‍♀️
    授かりますように🙏

• 1月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしも今朝37.06℃で電車乗ったらめっちゃ吐き気してきました😭普通の体温計で測っても37.0℃あってインフル?風邪?とか思いつつも期待してしまいます💦

• 1月17日