※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
ココロ・悩み

デリケートゾーン専用のボディソープを使っている方、効果や手に入れやすさについて知りたいです。肌トラブルやカンジダに悩んでいる方からの相談です。売り場や画像も教えてください。

デリケートゾーン専用のボディソープ使ってる方居ますか?
使い始めたきっかけなどもあれば…効果が知りたいです
できれば薬局で簡単に手に入るもので画像乗せて貰えると有難いです
あと見たこともないので普通のボディソープ売り場に売ってるのでしょうか?

元々肌が弱くてナプキン被れするので生理中はタンポン派でおりもので常に下着は汚れるので良くないのわかってて常におりものシートだからか毛も痒くて妊娠出産妊娠でカンジダも繰り返してて痒みに悩んでます
カテ間違ってたらごめんなさい

コメント

いい匂いになるのかなと思って興味本位で使ったことあります!
石鹸は、いい匂いでした^_^
効果は、わかりません😱

たしかアマゾンで買いました!

• まりあんぬ

まりあんぬ

やっぱりネットですかね(^ω^;)
    興味本位で買うのも結構お高いですよね(笑)

• 1月16日

退会ユーザー

東京ラブソープってやつ買いました!それは、そこまで高いとは思わなかったです😊

• 1月16日
miu

わたしはママリで良いと読んで、コラージュ フルフルのピンク買いました☆
近くのドラックストアーにはなく楽天で購入しました。
使って5日ほどですが初日からかゆみかなり引きましたょ👍
泡タイプで洗いやすいです✨
ホルモンバランスの崩れなどで陰部もお顔同様乾燥するみたいなので保湿も大切みたいです!馬油塗ってます☆

• まりあんぬ

まりあんぬ

コメントありがとうございます
    実は昨日たまたま近所のドラッグストアで発見して同じの購入してみました(・∀・)
    水色のは売ってなかったですがサンプル着いてきました
    ピンクのと匂いが違うんですかね?
    さっき使ってみたんですけどカンジダなのでしみました(;´Д`)
    昨日産院でカンジダのお薬入れてもらいましたがこれで治ってからカンジダ繰り返さないようにしたいです(^ω^;)

• 1月18日
  • miu

miu

カンジダ治るまで辛いですねΣ(>Д<)
    カンジダだと染みるんですね💦掻いて傷できてたのかな?
    ピンクはデリケートゾーン用ですょ💕顔のニキビにも効くみたいです🎵
    水色はボディ用?

• 1月19日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そーなんですね
    ぢゃあ水色はボディソープ売り場にあるのかな?
    デリケートゾーン用はナプキン売り場にありました(・∀・)
    もう1種類安いので違うデリケートゾーン用のボディーソープも売ってたんですが評判が良いならコラージュにして良かったです(*´罒`*)
    カンジダは場合によってはボディーソープしみると医師も言ってました(><)
    膣の入口粘膜?なので痒くてもかけないので傷はないと思いますが(;´Д`)
    最初になった時は痒みだけでしたがカンジダにかかる度酷いのか最近尿がつたってもしみるので前かがみでおしっこします(笑)

• 1月19日
  • miu

miu

わたしも5年に1回くらいカンジダなりますΣ(>Д<)
    おしっこしみるの辛い😭
    今回はおりものきれいだからわたしのはおりものかぶれかと思ってます。病院行ってないw
    ピンクフルフルはナプキン売り場にあるんですね!ノーチェックでした😅また探してみます👍

• 1月19日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

私もおりものかぶれなのかナプキンかぶれなのかカンジダなのかイマイチわかりません(;´Д`)
    おりものがポロポロだとすぐわかりますがポロポロぢゃない時でも病院行くとカンジダの時ありますょ(°д° )!!
    デリケートゾーン用は薬局にもよりますが普通のボディーソープ売り場の隅の方の目立たないところかナプキン売り場の目立たないところにあるそうです(^ω^;)

• 1月19日
  • miu

miu

ポロポロじゃないカンジダあるんですね!
    同じような状態で10月におりもの検査したけど、何もなかったから今回放置してました💧
    何年か前のカンジダの塗り薬(未開封)はあるのでひどかったら使ってみます☆

• 1月19日