※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
雑談・つぶやき

息子のオムツがLサイズになって嬉しい反面、寂しいなとも思います。赤ち…

息子のオムツがLサイズになって嬉しい反面、寂しいなとも思います。
赤ちゃんだったのに、今では1歳半になっていやいや言ったり、シー🤫が出来るようになったり、いつの間にか子供になってるんだなー。
いつも朝目が覚めて目が合うとにっこり笑ってくれて、その笑顔にママがどれだけ癒されてるか知ってるのかな?
毎日、たくさんのおもちゃを使って大好きな乗り物の本も色んなところに置きっ放しで、こうして片付ける日も後何日なんだろう?と思う時があります。
今しかない息子との時間を大切にしなきゃなと思いながら、昨日と今日はテレビばっかり見せて申し訳なかったな😢
小さな体で今インフルエンザと戦ってるんだな😢頑張れ。

コメント