※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソルティライチ
妊娠・出産

生理予定日から8日経過し、検査薬は陰性。婦人科で診てもらうべきか、もう少し待ってから行くべきか迷っています。

今日で生理予定日から8日が経ちました。検査薬をしましたが陰性。婦人科で診てもらった方がィィですかねぇ⁇それとももう少し待ってみてから婦人科に行った方がィィですか⁇

コメント

ma

私なら前回の生理から2ヶ月たってもこなかったら受診を考えます😅

• ソルティライチ

ソルティライチ

2ヶ月たっても来なくて、妊娠してましたか⁇今まで生理予定日にちゃんと来てたので、不安で💦

• 1月16日
  • ma

ma

多分生理周期がきっちりでしたら現時点で陰性なら陰性の可能性が高いです(;>_<;)でもまだこなくて1週間後とかにまた検査してみるといいですよ💦それでも陰性で生理がなかなかこなければ無排卵の可能性もあるんで、受診した方がいいと思います。。そのタイミングが私だったら2ヶ月くらいかなーって💦

• 1月16日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉですよね💦もぉ少し待ってみて、受診してみます。2ヶ月経って、妊娠してました‼︎とか、ありえるんですかね⁇

• 1月16日
  • ma

ma

ありえなくはないですが、最後に仲良しして3週間以上立ってて陰性なら妊娠はないと思います🤔

• 1月16日
  • ソルティライチ

ソルティライチ

そぉなんですね💦ありがとうございます😊心配だし、様子みてもぉ少ししたら受診してみます。

• 1月17日
Noirn

私もそういった経験あるのですが、検査薬買って来て使う直前に生理来ることが多かったです。笑
8日ならまだ検査薬買うより、生理待つ方が良い気がします!

• ソルティライチ

ソルティライチ

私も昔はそうでした💦笑
    せっかく買ったのに!って、なってました(ToT)
    生理が来なければ、受診すべきですよね(^_^;)

• 1月16日