※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

チュチュベビーのスリムタイプの哺乳瓶を使っていて、口に入る部分が気になります。乳首が細いので全体を咥える感じになり、ミルクが出にくいようです。ニップルケアは使い始める前に行うものでしょうか?回答をお願いします。

新しくチュチュベビーのスリムタイプの哺乳瓶を購入して使ったのですが、口に咥えると空気弁?のところまでがっつり口に入るんですけど、これでいいんですか??

乳首が細いからか、乳首の全体を咥える感じになります。

今までピジョンの母乳実感しか使ったことなかったので分からなくて、、💦

あと、付属のニップルケアは使い始める前にやるものですか?
初めて使ってみて、なんとなくあんまりミルクが出てないような気がして😅

どなたかご回答お願いします!

コメント

空気穴は口の外に出してあげないと吸えなくなるので、咥えさせるのはその手前までです💦
ニップルケアは使い始める前にやるものだと思いますよ🤔
確か説明書に書いてありました!
チュチュベビーは吸う力に合わせた量が出てきます😌

• ru-e✿

ru-e✿

空気穴塞いだらダメですよね😅
    説明書見てみます!
    ありがとうございます✨

• 1月16日
あゆみ

私もスリムタイプを買ってしまって、空気穴ふさがってる😱と思って普通のタイプを買い直しました!母乳実感の哺乳瓶に付けられるので、乳首だけの購入で大丈夫ですよ!
お出かけ用の購入でしたらすみません💦

• ru-e✿

ru-e✿

普通のタイプというのは、広口タイプですか?

• 1月16日
  • あゆみ

あゆみ

そうです!AmazonのURL参考までにはっておきますね↓
    チュチュベビー らく飲み哺乳びん用乳首 広口タイプ シリコーンゴム製 2個入 0歳~離乳期までワンサイズでOK! https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5F80ZT/ref=cm_sw_r_cp_api_i_WWWpCbAB6PYDY

• 1月16日
  • ru-e✿

ru-e✿

URLまでありがとうございます😭✨
    早速買ってみます!
    ありがとうございます♪

• 1月16日