※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
サプリ・健康

予防接種のことで質問があります。今1歳3ヶ月の娘がいます。B型肝炎なん…

予防接種のことで質問があります。

今1歳3ヶ月の娘がいます。
B型肝炎なんですが、3回受けると市でもらった用紙に書いてあったのですが2回しか受けていないことがわかりました。
3回目は9ヶ月頃のところに矢印があり、その辺で受けるべきだったのですが忘れていました。
1歳3ヶ月になった今でも受けることは可能なんですかね。

コメント

なる

可能ですけど自費になりますよ〜😊

  • うー

    うー

    自費ですか(´°_°`)
    でも、やらないとですね😖
    忘れていた自分が悪い😩

    • 1月19日
  • なる

    なる

    うちの病院の院長は昔の人だからか、乳児の場合のB型肝炎は母子感染だから打たなくてもいいですよ〜とは言いますが、私は3回目打とうと思ってます😳🙌先生に聞いてみるのも良いかもですね!

    • 1月19日