※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなさい🦖
サプリ・健康

18日に2ヶ月の予防接種があるのですが、小児科 今インフルエンザひどい…

18日に2ヶ月の予防接種があるのですが、小児科 今インフルエンザひどいですよね…😔

私はマスクをして行こうと思うですが、息子に何か対策は出来るでしょうか…😰

2ヶ月の子でもインフルエンザかかりますか?
完母で育てています。母乳から得た免疫は3ヶ月まで!と知り合いの助産師には聞きましたが…正直怖いです😣💦

コメント

あさみ

最近の小児科は予防接種専用時間があったり、待合室がわけてあったりしますがそういうとこじゃないですか?

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    初めていくところなので分からないですが、そのような対処をしてくれるところだと信じて行ってきます🥺

• 1月16日
🐚s

私も先日初めて予防接種受けました😊
予防接種専用の時間帯が1時間あり、その時間帯は元気な子のみでしたよ!
少し待ったので普通診療の時間帯に入ってしまいましたが、別室で待機させてくれました!

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます😊

やはりインフル感染は怖いですもんね…!
    期待して行ってみようと思います😣

• 1月16日
☆ママ

私の娘が通っている小児科は
予防接種と健診は病気の子と時間が分かれてるんで、子供はなるべく病院の物に触れさせず、自分は手のアルコール消毒を行きと帰りにしてました😷

この時期はなるべく病院近づきたくないですよね...😰

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます😊

アルコール消毒!しようと思います😣💦

ほんとです…まさかインフル流行る時期に予防接種…行かないわけにもいかず😓

• 1月16日