※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもがグズグズ怒っていて、後追いがひどくなりました。疲れているけど、具合は悪くない。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月の子どもの母親です。
なんだかずーっと子どもがグズグズ怒ってます😭💔
後追いも落ち着いてきたと思ったのに、最近またひどくなりました。泣き方も尋常じゃないです。

年末年始で旦那にずーっと構ってもらっていた反動なのか、時期的なものなのか…具合が悪そうな感じは今のところないです💦

すっっっごく疲れました!!!
できることも増えてきてすごいなぁと思ったり、もちろん可愛いのには変わりないんですけど…
あと、太ってズボンが入らなくなってますますイライラします🐖(知るか!)

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

うちの子も構ってくれ攻撃がすごいです。疲れました😱

おーり

時期的なものだったり…あると思います!
私も正月明けに実家から引っ越してきて初めての家族だけの暮らしをしています。大人も寂しい感じがあるので子供は余計かな?って思ってますが1週間もしないで慣れた感じがしています!

ただ、気持ちを伝えられなくてムズムズするよね。
分かってもらえないと悲しいよね。って気持ちでグズグズしてる時こそ
優しく寄り添うように心がけています!

イラーーーってなっちゃう事も多々ありますが☺️