※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お鶴
雑談・つぶやき

久々に娘預けて美容院へ😊髪も切ってスッキリ✨ で、みなさんは美容師さん…

久々に娘預けて美容院へ😊髪も切ってスッキリ✨
で、みなさんは美容師さんと話しますか?私以外に1人いたんですが、ずっと喋っててよく話題あるなーと思って聞いてました。私はずっと雑誌読んでます😅

コメント

なあ

わたしは、会話してます♪
雑誌見てると頭痛くなるので
ひたすらしゃべってますよー☺️

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊
    確かに雑誌ずっと読んでると肩も凝るししんどいですよね😣でも私人見知りで何話していいか分からず💦💦で、雑誌に逃げちゃいます😅

• 1月16日

私の通ってるとこの美容師さん必要最低限以外しゃべらないので、ずっと寝てます😂笑

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊私も2回ぐらい寝ちゃったことあります😅

• 1月16日
マーガレット

私は美容師さんと適当に話合わせて話すタイプです😊
この間初めて行ったところは男性で美容師さんのところも子供が生まれたばかりということで、自分の子供の話題ばっかりでした😅

よく喋ってる人いますよねー。
盗み聞きして楽しんでる時あります(笑)

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊話しかけられたら話すんですがなかなか続かなくて💦💦

すごいですよね。シャンプーの時まで話してて、シャンプー中話してる人初めて見たんでよく喋るなーと関心しました!笑

• 1月16日
  • マーガレット

マーガレット

シャンプーの時までってすごいですね(笑)
    息苦しくなりそう💦

• 1月16日
  • お鶴

お鶴

その人がシャンプー行ったとき心の中で静かになるわ。って思ってたらまだ話してたんで、まだ話すんかい✋ってツッコミました😁笑

• 1月16日
yu☆

私は担当してもらってる方と10年以上の付き合いなので、恋愛やら結婚やら子育てやら友達のような感覚で話してます😊

たまにアシスタントの方が入ることがあって、そのときは向こうが話しかけてくるまで雑誌ひたすら見てます笑

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊長いですね🙄でも付き合い長いと気心知れて楽しそう💖自分の髪質や好みも把握してくれてそうでいいですね✨

• 1月16日
ねぎま

リフレッシュできてよかったですね☺️
私は美容師さんと喋りたいんですが
話しかけにくい雰囲気なのか…
全然喋りかけてもらえません😂(笑)
先日、隣の席のおばちゃんがひたすら
自分のことを喋っていて
勤め先やシフトなど聞きたくもないのに
耳に入ってきて不快でした🙄(笑)

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊
    久々に1人の時間満喫しました✨
    私も話しかけにくい雰囲気放してると思います😅
    おばちゃんすごいですね🙄そして、ずっと聞かなきゃいけない美容師さんも大変だなと思っちゃいました💦

• 1月16日
シナモン

私は子どもの話とか、お出かけどこ行く〜とか、夫の話とか(笑)
よく喋ってます☺️💕

• お鶴

お鶴

コメントありがとうございます😊そうなんですね💡人見知りで何話していいか分からず今日も少ししか会話しなかったです。

• 1月16日