※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
子育て・グッズ

スタジオアリスのクーポンコードをお譲りいただける方いますか?日曜にお宮参り撮影予定です。お得な方法も教えてください。

どなたかスタジオアリスのクーポンコードお譲り頂けないでしょうか?今週の日曜日にお宮参り撮影しようと思っています。あとスタジオアリスのお得の方法とかありましたら教えてください。

コメント

3姉妹ママ

どうぞ😊✨❤︎使ってください!

• つぐ

つぐ

ありがとうございます!

• 1月16日
るりり

間違っていたら嫌なので当日店舗に確認してもらいたいのですが…
今3000円の参加料でフォトフレームが1枚もらえるにこフォトキャンペーンをやっています。
半額クーポンと併用不可なのですが、六つ切り(5000円くらい)またはキャビネサイズ(3000円くらい)の写真と待ち受け1枚がもらえるのでキャンペーンの方が若干お得かなと…。

あと、確認してもらいたいことというのがお宮参り撮影だと3000円の撮影料を支払えばベビーシャワーブックというのがもらえるので、これが半額撮影券またはにこフォトキャンペーンのどちらかと併用可能だったはず💦

ベビーシャワーブックの併用ができるのが半額券のほうだけなら半額の方がお得になります。

• つぐ

つぐ

詳しくありがとうございます!当日スタッフの方に聞いてお得に撮影したいと思います。

• 1月16日
  • るりり

るりり

あとはお得にということなので
    ・アルバムは作らない
    ・ディズニーキャラクターとの撮影は断る(1商品につき1000円余計にかかるため)
    ・写真単品で購入するのであればハーフキャビネ(1800円)ではなく全面タイプのポストカード(1000円)にする
    ・今回写真として商品化せず1年後のデータでも良ければポストカードより更に安価なキーホルダー(片面600円、両面1200円)にする
    とかになると思います(^^)

• 1月16日
  • つぐ

つぐ

色々教えていただきありがとうございます!上の子のときに何も知らずに高いアルバムにして後悔してたのですごく助かります!

• 1月16日