※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii★
雑談・つぶやき

今、義母から「20日(日)11時に○○(お店)にきてください。義父のお祝い(還…

今、義母から
「20日(日)11時に○○(お店)にきてください。義父のお祝い(還暦祝い)します。プレゼントは夫婦からと孫からの二つあると喜びます。」
ってきてて、思わずはぁ?と声が(*_*)

あのー、11時からイチゴ狩り予約してるのですが笑

なんでこっちの予定聞かずに勝手に決めるんだろうか。

誕生日プレゼントは前々から用意してあったけど、2つって!笑
確かに孫からって渡されたら嬉しいだろうけど、もう少し大きくなってからでよくないか?笑
まだなにもわからないよ笑

私の両親まで還暦お祝いに誘ったみたい…(*_*)
父母は出掛けるからいないみたいで、急なお誘いに母からどうしましょう💦と(*_*)
断っていいよーといっといた。

うーん、とりあえず旦那が帰ってきたら話し合おう💨

コメント

PONPON

事後報告、そしてこんな直近になっての連絡、挙げ句プレゼントの強要(笑)
これは腹立ちますね〜💧
お祝い事なので断る・予定変更は難しそうですが、ご主人様からチクリと一言言ってもらわないといけませんね😤‼︎

• miii★

miii★

コメントありがとうございます💦
    しかも誕生日3月1日(笑)
    お正月のときに、2月にやりましょう!お店も探しますねーって話でまとまったはずなのですが…1ヶ月勘違いしてるのかと思って義母にきいたら1月で間違いなかったです(笑)
    イチゴ狩りはキャンセルになると思います💦
    チクりチクりいってもらいます💨

• 1月16日
☆milky way☆

急すぎる💦💦💦

いちご狩り予約しているのなら旦那さんに(こんな急に言って無理!もう予約しているから別の日にして)と言ってもらえないですかね??しかもプレゼント催促……ありえない😑

• miii★

miii★

コメントありがとうございます💦
    いつも勝手に決めちゃうので困ってます💨
    しかも誕生日3月1日なんです😂
    いくらなんでもはやすぎないですか(笑)
    2月にやりましょうって話がまとまったはずが…なぜこんなことに😅
    プレゼントも言い方腹立ちますよね😱
    イチゴ狩りはまた今度でもいいのでキャンセルにしようかなとおもってます💨

• 1月16日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

いちご狩りキャンセル😭なんてこった😭
    こりゃぁ旦那さんにキツく言ってもわらないとまたやられますね⤵⤵誕生日……はなしです💦

• 1月16日