※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

香川県坂出市の友愛館行ったことある方いますか?

香川県坂出市の友愛館行ったことある方いますか?

コメント

はなうた

ぽっぽひろばのことでしょうか?
小さい頃は行ってました。
イベントある日は人が多かったけど、おもちゃもあって子どもも楽しそうでした!

• はじめてママリ

はじめてママリ

お返事ありがとうございます(^^)
    ぽっぽひろばのことです!
    雰囲気はいいですか?
    保育士さんとかはいますか?

• 1月23日
  • はなうた

はなうた

先生いますよ。
    相談に乗ってくれるし、優しいです。
    グループできてるママさんたちもいて、そのときは少し入りにくかったです。
    そういう意味ではまろっこひろばのほうが、行きやすかったです!
    保育園の先生なので、育愛館のことや保活についても情報得られるし、先々保育園にいれるならいいかもです。

• 1月24日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですねーありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    まろっこは行っているんで、他の所も行ってみようかなーと思ってるんですが、グループが出来てたら行きにくいですね💦
    ここいるさんは他にどこな支援センター行ってましたか?

• 1月24日
  • はなうた

はなうた

私はまろっこが一番好きでした。
    皆さん話しやすくて、清潔なので。
    保育園の支援センターはグループで来られる方が多くて、すでに兄弟姉妹など保育園に通われてる方も多かったような…。
    ぽっぽひろばの他には、金花の支援センターも行きました。
    イベントある日やおやつがある日は子どもも喜んでました!

• 1月26日