※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii31
その他の疑問

液晶テレビの保護パネルを使用されている方購入した製品のメリットデメ…

液晶テレビの保護パネルを使用されている方
購入した製品のメリットデメリット(取り付け方法等の仕様について)
●厚さは何ミリがよかった!
●ノングレア、グレア、
●ブルーライトカット←かつて眼鏡を使って寧ろ目が疲れたからいらないかなと考え中です😐
など感想やオススメアドバイスがあれば教えて下さい。

60型に付けるもの検討中です。

コメント

ゆぅウサ

うちは厚3ミリ重厚タイプで、グレアタイプを買いました✨

他のタイプを使った事がないので比較してはわかりませんが、3年近く前に買いましたが特に不具合はないです🙋

• mii31

mii31

3ミリはあった方が良さげですかね😙
    取り付けはどんな感じですか?
    上部に置くだけの、簡単取り付け!みたいなタイプは下からめくられそうかな?なんて想像しました。

• 1月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

クッションゴムが付いていて、L字型に乗せるだけの簡単取り付けのものです🙋

めくれる?がわかりませんが、一度取り付けるとズレたりしないです。

• 1月16日
  • mii31

mii31

上に乗せるだけだと下がパタパタして、手を入れられる隙間があって結局直に触られないかなと思いました👀
    ズレないなら不満なしってことですね😀
    ありがとうございます!

• 1月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

取り付けは上に乗せるだけですが、クッションゴムが上の前面と上部、下も前面に付いているので、パタパタはしないです😂

一度取り付けるとピタッとくっついていて、大人の私が思い切り引っ張ってもパタパタしないです💦

• 1月16日
  • mii31

mii31

詳しくありがとうございます😆そうですよね、私の想像程度なら不備過ぎて商品化されませんよね😅
    簡単取り付け安心しました!

• 1月16日