※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
子育て・グッズ

息子がちぎりパン好きで、保育園入園後も続くか心配。楽しいけれども、いつまで続くのか気になる。

生後3ヶ月頃からむちむちちぎりパンだった息子ですが、未だにちぎりパン健在です!
そこでとてもしょうもない質問なんですが、いつまでこのちぎりパンは続きますかね…?😂
来月から保育園に行くので少しシュッとしてくるのかな?と思いつつ、いつまでもこのムニムニを楽しんでいたいという思いもあります🤣

コメント

1歳あたりからやっぱり少しシュッとしてきましたねー😭笑
運動量が増えるので仕方ないですが😭

• 7

7

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですねー😭
    歩くようになったら〜ってよく聞きますが、、切ないです😭

• 1月16日
ちょみ

個人差あると思いますが、うちの上の子は2歳すぎまでムチムチでした。笑
保育園通ってますが他の子はもっと早くシュッとしてましたよ😅うちの子もよく動くほうですがなぜか長かったです。
今3歳ですが、まだちぎりパンのシワはあります。笑

• 7

7

3歳までしわ健在なのですね!
    もう少し長く楽しめそうな気もします😆👏笑

• 1月16日
  ママ

2歳すぎまでムチムチでした
でも、今見たら無くなってる👀‼️
いつなくなったんだろ💦
足はまだ一本ムチっとシワが入ってます(^∇^)

• 7

7

息子も足首の線は特に深いので当分消えなさそうです💓笑

• 1月16日
空色のーと

歩き始めるとシュッとしますよー😊!

長男もヤバいくらいのちぎりパンで、写真見る度に夫婦で吹き出すほどでしたが、今では細マッチョになってます(笑)!

• 7

7

やっぱりそうなのですね!
    細マッチョ!息子にもそういう日がくるのかなあ〜と思うと今のむちむちを楽しみたいです😆❣️

• 1月16日
ゆうう

見事なちぎりパンでした。6か月頃が最大のピークだったと思います笑笑
で、いまもまだ腕に線が残ってます😅

• 7

7

息子も立派なちぎりパンなのでこの線は消えるのかなー??と思うことあります🤣

• 1月16日
  • ゆうう

ゆうう

いつか消えるんだろうし、消えないと困りますが、ちょっとさみしいですよね笑
    今のうちに むちむちを、ふにふにと思いっきり楽しんでください笑

• 1月16日