※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mimimim☺︎
家族・旦那

旦那さんのことは好きだけど、姑との問題で泣く泣く離婚した方いらっし…

旦那さんのことは好きだけど、姑との問題で泣く泣く離婚した方いらっしゃいますか?
もしよければ詳しく教えていただきたいです。

コメント

りん

離婚してないですが、
姑と関わるのが嫌で
離婚したいなーーって思うことあります。
いまのところ、我慢してますが……

• ☺︎mimimim☺︎

☺︎mimimim☺︎

やっぱり姑ってとても厄介ですよね、、🤦‍♀️

• 1月16日
  • りん

りん

厄介ですね🤔🤔
    無駄に関わってきます……笑

• 1月17日

☺︎mimimim☺︎

どうして姑ってあんなに無駄な関わり好きなんですかね😭
    おせっかいだし、ほんと血も繋がってないこっちからしたら迷惑以外の何者でもないですよね😭

• 1月17日
まるまる

離婚する時には嫌いになっちゃいました😭💦

元旦那と仲良かったんですが、出かけるも何するも義理母セット、家を建てるも二人で話し合ったり、妊娠中も他の男と浮気してできた子とか言い出し、元旦那も親を信じるみたいになり、喧嘩しまくりで離婚しました。

義理母が彼氏と別れてうちに入り浸りになって、関係が壊れちゃいました😱

☺︎mimimim☺︎

ありがとうございます🙇🙇🙇
    そうだったんですね、旦那が自分の味方ならまだやって行けるかと思うけど、結局は夫婦は他人で、血の繋がった母親を信じてしまうんですよね、、🙇
    結局旦那のこと好きでも義理母が出てくると上手くいかなくなってしまいますよね😭

• 1月16日
むむ

私のところは 結婚するときに 義理家族と、縁切ってもらいました。残酷なことをしてるのは分かっていますが、どうしても姑、小姑と仲が悪くて。
旦那も私を選んでくれました!結婚してからは一度も連絡取ってません!

☺︎mimimim☺︎

先手必勝ですよね!
    姑と上手くいかないことが最初から分かってたのに同居しないっていうだいぶ先の約束しかしなかったので、揉めに揉めてしまって、しんどいです、、😭

• 1月17日