※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
雑談・つぶやき

近くに偏差値の高い小.中.高の難関校があります学生が追いかけっこ?みた…

近くに偏差値の高い小.中.高の難関校があります

学生が追いかけっこ?みたいな事をしてて、私が押してたベビーカーに当たりました!
せっかくお昼寝してたのに、起きて泣いてしまいました。謝りもせず、あぶねーだろ〜って友達に言いながら去って行きました!
また違う生徒ですが、電車の中でパンを食べながらボロボロ、パンくずを落としながら食べてました。
「めっちゃ落ちてるぞ!笑」って他の生徒が笑いながら言うと、
「知らねー!だから掃除する奴がいるんだろ!」って…

なんかとても不快でした…💦

勉強は本人次第なので、
できるに越した事はないですが、
たとえ、できなくても、ある程度の常識やマナーはちゃんとわかるような子に育てたいな…

たくさんいる生徒の中でほんの少しかも知れないですが、イメージ悪くなりますよね😢

頭がいいからやってはいけなくて、
私のように頭が良くないからやっていいってわけじゃないですけど…

旦那は昔の職場で、学歴の事で色々言われた事があるみたいですが、色々家庭の事情もあるし、学歴だけで判断も良くない場合がありますよね!

ちょっとイライラしてしまい、描かせてもらいました😢

コメント

mii31

小中高のどの学年かにもよりますけど、小学生だとしてもマナー悪いですね。
親の教育が出ちゃってますね。
南青山のニュースの人たちみたいに人や物の価値をお金とか学校の知名度でしか判断出来ない可哀想な親なんだなって。
勉強をする努力は偉いですけど、自分の意志じゃないとこうやって曲がっちゃうのかって思いますね😓

• あんな

あんな

制服が少し違うので、中学生かなと思います!
    パンの方は高校生でしたね…
    よそはよそなのであまり言いたくなかったですが、イラっとしてしまい😨
    可哀想だなと思っておきます!

• 1月16日
まーるまる

ちょっと頭悪くてもいいから常識や思いやりのある子に育てたいです…

• あんな

あんな

本当そうですよね😨
    少し頭が悪いくらいでも迷惑かけないですけど、マナーが悪いのは迷惑になりますしね😱💦

• 1月16日